別窓 | スポンサー広告
----------
近況となんかアレな話
なんか色々忙しかったのに、遊んじゃってさらに忙しくなった結果感想あげるの遅くなります。次のが出る前までにあげます…きっと。

そうそう、チャンピオン関係ないんですが、こないだわざわざ埼玉から栃木くんだりまでクロマニヨンズのライブ観に行ったんです。(忙しくなった要因②)そのレポ(ってかMC覚書)書いたんでお好きな方は見てやってください。何気に本拠地でした。⇒マグロとエミコ

また話がソレますが、このライブ行く前に浅草で歌舞伎観たんです。(忙しくなった要因①)なんか歌舞伎役者さんは、ジャニとか男性アイドルと変わんないですね。追っかけとかスゲーの。ファンの年齢高いから贈り物もなんか高価な花とかなの。中村獅堂が凄かった。

ブロマイドとかも売ってて、テニミュ(行ったことないんでイメージでしかないんですが)みたいだなって思いました。舞台自体はぶっちゃけ一本目は半分寝てたんですが、二本目が凄く面白かったです。中村七之助(女形)がものすごい別嬪さんでびっくりした。あとアドリブが結構入ってて以外だった。

ほんで、ちょっとブロマイドが欲しくなって観劇後に売り場観に行ったんです。
たくさんの役者さんのたくさんの写真がある中、一枚だけ『売り切れ御免!』って書いてある写真があったのです。

それがどんな写真だったかって、七之助が半裸で乳首見えてる写真だったのですよ。



なんか、それで、、それ観てすごいしょっぱい気分になりました。


おっさんも婆さんもキモオタもエロガキもみんなみんな求めるものは一緒なんだなぁって。

エロ!モアエロ…! CHIKUBI☆DAISUKI !!

クロマニヨンズも事務所(イエローキャブ/笑)から今年乳首解禁って言われてたので楽しみです。乳首が。

そんなこんなで、チャンピオンでも乳首を楽しみにしたいと思ってます☆ミ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200801270311
チャンピオン7号感想
いつも通り駅の売店でチャンピオンを買って、電車の中でニヤニヤする顔をマフラーで隠しながら読んでたんだ。着いてから気づいたの。今日テストだって。ぎりぎりまで平太に萌えてて気づかなかった。

そんな、罪作りなチャンピオン7号感想です。

表紙は大人気【クローバー】なんとポスター付☆

ほんとに自販機の守り神じゃないの。。。つまんね
イチゴちゃん萌え~☆

【ナンバMG5】
やよいちゃん可愛いなぁ。変身後は胸元はだけ過ぎなので、来週の喧嘩シーンがマジ楽しみです。ブラチラくらい拝めるんではなかろか。

「すぐ行くから待ってろ!」

って行ったときのやよいちゃんの横顔、そのまんま剛でしたね。

【浦安】
今回の話めちゃめちゃ共感、、もといトラウマが蘇った。。。

保育園で予防注射受ける時があって、自分の番の直前に逃げ出して、先生5人くらいに3分くらい追いかけられたんだ。注射も怖いが、注射を打とうとする大人が怖いんだよ。。

【範馬刃牙】
扉のバキちゃん麗しいな。
完全版も出ていることだし、グラップラーバキからまた読み直そうかしら。

烈は心だけでなく体(肉片)まで奪われたってことか…。

【ギャンブルフィッシュ】
毒虫入りのダイスの表現擬音が「ムシ ムシ」だったのがじわじわきた。

魔女ダイスって何製だっけ?特殊な合金っても金属溶けるのに何度必要なの?
中の金属を溶かすくらいあっついのに、耐えられる(見てくれも変わらない)魔女ダイスが凄いな。

【ダイモンズ】

なんという急展開…!うわぁうわぁなるべく死なないで…!特にアラン隊長。

最後の町の荒れっぷりが北斗の拳みたいだと思った。

【ストライプブルー】
↑例のごとく別記事でっす。

【マイティハート】
カラー舞島さんかわうい!雑兵の付け耳としっぽにも萌えた

スク水を噛み千切ったブルーさんとパンツを噛み千切ったイケメンさん。布を歯で千切るって結構な顎をしてらっしゃる。

ところで十市さんはノーパンなんだな?パンツも千切られて替えも無いだろうに、ノーパンで帰るんだな??直に制服着てるのかな。うふふパンツ(の中身)には夢がいっぱいだね。あのクラシックパンツは十市さんが穿いてもいいじゃない。

ってゆかチャンピオン購読し始めてまだ数ヶ月だってのに、既にパンツネタすっごいいっぱい観てる気がする。。チャンピオン作家は本当にパンツが好きだな。

【みつどもえ】
見ていたことを否定しない杉ちゃん可愛いよ。違いのわかる女、おがちんは流石だな。
でもなんだかんだ最後のひとはとやべっちに全部持ってかれた。可愛いなぁもう。

【フルセット】
屋代センセの凄いデレっぷり堪らん…!

「頼んだオレがバカだった」「…オレはバカじゃねえ」
(超)天才会田君おばかで可愛い。何気に喋り方も足りない子っぽくて好きなんだよね。

あと廊下のポスターの[ろうかはしったらアカン!!]にじわじわきた。

【フンドシ守護霊】
シヴァルツさんも言ってたけど、これがモテるということだ。イケメンは凄いなぁ。

【怪奇バスター健二郎】
短期集中だからどう転ぶかわかんないけど、読みきりだと思えば結構マトモ。
正直、海高よりは面白いと思います。
ツッコミ入れるとしたら、絵柄のせいで「夜の無人の学校」にみえない事かな。

【ジャンR】
審査員の女子二人が可愛い。悪巧みするお嬢さんもイイ顔してるわ…。
秋山杯に時間制限あったのすっかり忘れてた。秋山杯終了で連載終了…?

【現代怪奇絵巻】
テストの朝の勉強してない自慢は、テストで点数悪かったときの言い訳を先に言っているんだぜ…!まさに今日の私。

【巻末】
西条センセ可愛いもうホント可愛いだから私も一緒に食べるーーッ!!
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200801190838
【チャンピオン7号】ストライプブルー第37回「きずな」
[閉ざされた空間で”お嬢”さんと2人きり…アー坊が危ないっ!]

アー坊が危ないのかよ!!もうアー坊がヒロインでいいじゃない。
つーか野球漫画につけるアオリじゃないよな

今週はなんか女子三人とも表情がエロかったなぁ。下着姿にならないで、女子の色気を描ける作家さんはチャンピオンには少ないよね。脱げばいいってもんじゃないのに脱がすことしかしない漫画まであるし。

今回で初めて直木を可愛いと思った。ズーズーしさで直木の嫁になっちゃうのかなぁ花ちゃん。。。アー坊とは正攻法の花ちゃんとくっついて欲しかったんだがなぁ。

スカイさんはなんだ…?傷つけた責任を感じて縞青に入学したのと同様に、その傷によって惚れさせた責任を付き合うことで許そうっていうのだろか。。。

おっそろしいなストライプブルースカイ。

スカイさんは傷が消えたらカッターかなんかで、好きな男の名前を刺青するに3000ペリカ。
スカイさんマジでヤンデレ(両方の意味で)。いつの時代のヤンキーかと。でもやりかねんから恐ろしい。
スカイさん

子供の頃とは言え、女子と観覧車2人きりは初じゃなかったアー坊に少し焦ってるスカイさんが可愛かった。あとはなんか色々エロかった。

スカイさんの事で顔赤らめるハッチ…。Mだなぁ。報われないの分かってて好きなんだろうからホントMだなぁ。。のりっぺは他人の色恋沙汰にニヤニヤしてる場合じゃないと思います。

のりっぺなぁ…可愛いんだけどなぁ…女らし過ぎるんだよなぁ。だから怖いんだ。

そして俺の嫁こと平太。独りで写ってる写真はいくらですか?
いくらなら譲ってもらえますかっ!?最初はひとりぼっちを気にしてたのに、後半は満喫できたようなので何よりです。スカイさんに感謝してるあたり、マジでこの複雑な多角関係の蚊帳の外なんだって少し切なくなった。いやこれが平太→スカイさんのフラグなのか…?

まぁなんだ、たまには平太の事も思い出してあげて下さい。

そしてハッチはなんで海さんが正捕手じゃないってを言ってるの?
何かを立ち聞きしたんか?それとも(元)女房は海さんより上だって自慢?

平太(もしくは山南さん)が正捕手になるのはやだなぁ。。。
海さんはどうなっちゃうのかな。。ポジション変わるのか…?

左腕

とかなんとか言っといてコマをはみ出して描かれてる平太の左腕に滾った。凄い性的だ…!
結局平太萌え。いやぁでも男子の腕は良い。

画像の出典 原作:森高夕次 漫画:松島幸太朗 秋田書店
別窓 | 単独感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200801190800
マイティハート二冊目
ジュンク堂池袋までヤマがおつかいしてきてくれた。ありがとう^^
(※バキの袋とじ読んでメールくれた子です。)

080113_2019~01


てか…ペーパーでかくね?
ヤマ曰く、ファイルごと渡されたからそのままもらってきたとのこと。本来ならペーパーを折って挟んでシュリンクなんだろか?とらみたいにコミックサイズにしないのか??

まぁそのへんはよくわかりませんが、パジャマの舞島さん可愛いです。
とら版が制服だったののに対し、このパジャマはパンツ解禁なのでちょいエロ?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200801132129
チャンピオン6号感想
バイト先でチャンピオン買おうとしたら売ってませんでした。バイト先は本屋です。
売り切れたんじゃなくて、入荷が無かったんです。。。先行き不安になりながらも、10分行った先のコンビニで買いました。ちゃんと定期改正したよ。

そんな6号感想です。

平太に萌えすぎてお腹痛くなったので感想書くの出遅れちゃったぜ。
言いたい事が多すぎるのでストライプブルーは別個に感想です。

巻頭は川村ゆきえのグラビアとナンバMG5。

グラビアってどういう風に決めているんでしょうか?やっぱ読者に人気のある娘を雑誌側がオファーしてって感じですかね?だとしたらアンケ葉書で訴え続ければいつか出てきてくれるかしら?最近、相澤仁美(のおっぱいといっても過言ではない)が好きで気になるんだ…。

豊令線が気になるよ川村ゆきえ。

【ナンバMG5】
せっかくの巻頭カラーなのに、カラーページがどこなのか一瞬分かりませんでした。
あほ毛可愛いなくらいしか言うこと無いなぁ。。。

久々の美術部の面々。あの一年生は可愛過ぎだよねー。何にも無い訳が無いとは思ってたけど、横浜のれでーすとは思いもせなんだ。

二重生活者同士どうなるんでしょう?横浜のレディースと千葉のヤンキー。

「そのカオで頼りがいがあったらもう…」

そう言われてドギマギしちゃう剛くん青春の只中。なんか、、、痒いけど可愛いですね。
もう縞青高校の女の子たちのやり取りみてると、こっちがとても素敵に見えます。
ウフフ恋って素敵^^^^^

【クローバー】
[自販機の守り神VS釣り好きヤンキー]って見方でおk?

【みつどもえ】
第二のおっぱい…。結局は第二のおっぱいより第一のおっぱい。

矢部っちはおっぱい触るのに一瞬も躊躇しなかったね。

【ギャンブルフィッシュ】
あ…避けていいんだ? 
いや避けなきゃ死んじゃうんだけど、席から離れちゃまずいんじゃ?って勝手に思ってた。

水原くん(だったっけ?)はワイシャツ脱いでもサスペンダーと蝶ネクタイは外さないのな。
サスペンダーで乳首隠してるみたいでイラッときますね。

エクストリームって命知らずって意味なのか。為になるなぁギャンブルフィッシュ。


【ストライプブルー】
↑別個に記事書きました。

【イカ娘】
ありの観察日記の表紙、ありの自己主張が激しくて吹いた。

【サナギさん】
フユちゃんの懐の大きさに感動した。ただ、愛する。それだけでいい。
しかし一本目が面白すぎて出オチっぽい感じが否めないですね。

【マイティハート】
雑魚可愛いなー。エリカちゃんはお団子頭のーが可愛いな。。。
まぁ一番可愛いのは挙動不審なアイツですが。おでこ出てて可愛かった。

なんか今回可愛いしか言ってないなぁ…。

【ダイモンズ】

「私の心っ 繋ぎ止められちゃったみたい……」

やっぱりお姉さんが助けました。これは予想通りですが、、、
台詞回しや決めゴマ・見開きページ全てが完璧というか、面白い漫画・人を惹きつける漫画なんだってことをひしひしと感じました。見せ方を知ってるってことなのかもしれないけど。圧巻ですね。面白かったです。

【鉄鍋のジャン!R】
タイトルに地味に笑いました。ウルフルズ懐かしい!

先週の空気っぷり(というより要らない子オーラ)を払拭するかのように小此木が出張ってました。いいぞもっと頑張れ。

13の酢豚…もう酢豚じゃないよな。豚肉を麺にすんのは勝手だけど、つなぎに小麦粉混ぜただけの肉の麺ってどうなの?これがこのあとどうなるのか?ガチで予想がつかないのでまんまと13の術中に嵌ってます私。

でも今現在の作業工程見る限りジャンのがおいしそうです。

料理漫画だから、ジャンだからこそ、全ページフルカラーとかやったら面白いのにね。
需要?そんなの知らない。でも車田星矢よ(ry

【フルセット!】
扉絵可愛いよ女子中生最高だなキノコのサスペンダーとは全然違うな。
ところで翼佐ちゃんけっこうおっぱいでかくね?胸で浮いた分の三角のスペース(なんて説明していいかわからん/サスペンダーとシャツの間に胸により出来た隙間)に指突っ込みたいですね。…ごめんなさい。

雅矢いい子…!!

お母さんに諭されてぶすくれてる顔が中学生っぽくて好きです。
「6人でバレーを」するんだって考えを改めて部活に参加する会田くんにトキメキました。

【THE フンドシ守護霊】
地球の為に人類SHINE!ってキャラクター、チャンピオンに多くないですか…。
イケメンの死神さんは強いですね。そういや守護霊もう何週も見てない気がする。。。

【巻末】

松島先生から山根先生にチョコが…!?バレンタインだったらフラグ立ってたのにね。

別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:1
200801120500
【チャンピオン6号】ストライプブルー第36回「インチキ?」
前半は監督の名前は盤角だってことと、昔はヤンチャもしたけど色んなことを経て今は監督なんだよってことが判明。

監督の意向として、アー坊がエースになる=海さん正妻じゃなくなるフラグ。。。
平太好きだけどあと二年もあるんだから海さんに座っててほしいなぁとぼんやり思いました。(まだどうなるか決まってないのに言うのもなんですが)でもこんな考えじゃ勝てないんでしょうね。

さて、ここから後半についてです。

萌え語りになっててウザイので、それでもいいのよって方は追記で見てください。

【チャンピオン6号】ストライプブルー第36回「インチキ?」 の続きを読む
別窓 | 単独感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200801120400
ストライプブルー3巻
ストライプブルー 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)ストライプブルー 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/01/08)
森高 夕次

商品詳細を見る

表紙はのりっぺ。裏表紙は肝尾センパイ☆

私はチャンピオンをかなり不規則に買っていたので今回の新刊でやっとこさ話の補完ができました。バックナンバーを笹塚の古本屋で買ったのですが、チャンピオン5冊はもって帰るのに重いのでジャンだけ切り取って、それ以外はその場で捨てるという暴挙に出た当時の私。そのときはジャン以外読まないだろうと思ってたんだ…。
こんなことになろうとは思ってもいなかったんだ…。

抜けてた部分が07年39・41・42・43・45号なので、新歓コンパあたりが堪らなかったです。
肝尾センパイにドン引きしてる花ちゃんとか、センパイの悪ふざけに呆れてたり、苦笑いしてたり花ちゃんがとにかく可愛かったです。やっぱ直木には勿体無いわ。。。


でもやっぱり、
いもうと萌え

お兄ちゃん萌え~(´∀`*人)+゜:。*

久々に顔文字使ったわ。この海さんに一番萌えました。なになんなの海さん堪らん…!
肝尾先輩と違いすぎですあきらかなイケメン贔屓です。
ちょっと恥らってる風なのがまた良いですね。でも恥ずかしいならすんなw

結構俗っぽいんだなぁ。勝手に、野球が恋人!って感じの凄くストイックな人だと思ってたから新鮮です。

もしも海さんがキモオタ…もといオタクだったら…釘宮病の海さんとか、箱○でアイドル育ててる海さんとか、メイド喫茶行っちゃう海さんとか、メッカで薄い本を買い漁る海さんとか…。

話が破綻しそうだけど私は萌えられる。大丈夫。まだ萌えられる。(←?)
でも実の妹では萌えられないって所が凄くリアルっぽくて嫌だった。

どS空

「身内としてイヤだぜ…」
でも妹は、妹萌えのエロ漫画を兄の部屋で見つけてクチきいてくんなくなるんだぜ。。。
スカイさん喧嘩慣れしてて吹いたw投手の手を踏みつけて膝蹴り入れて制服にタバコを押し付けるマネージャーを見れるのはストライプブルーだけ!

そしてけしからん尻↓
その手を…

変なエロ漫画よりエロいと思った。 ショートの太田さん結構いいお尻ですね。
黙って尻を差し出し、撫でられる太田さん。撫でられ役はどうやって決めたんでしょう…。


最後に、気になってしかたがないコマ↓
アイスフラペチーの

アイスフラペチーの

これ凄くじわじわくるんですよ…!可愛いよフラペチーの。二箇所とも「の」だけひらがななので誤植なのか、意図してやってるのか…?意図があるなら何なんでしょうか??

一枚ぶち抜きの平太(P127)すごく格好良かったのに、それがぶっ飛ぶ3巻でした。
4巻表紙は直木かな?海さんかな?あんまり期待しないで平太かもしれないって待ってる。

画像の出典 原作:森高夕次 漫画:松島幸太朗 秋田書店
別窓 | 単独感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200801092030
新刊買ったよ
1/8



・ストライプブルー③
・鉄鍋のジャン!R④
・マイティハート①
・恋敵(ライバル)スキンシップ
・ハンターハンター①~⑩
画像にないけどナンバMG5⑬も買いました。貸しちゃって手元に無いのだ。

一緒に写ってるのは俺の嫁のドナテロと、ミケランジェロです。写真写り悪いです。

感想はまた別個で上げます。

それにしても今回の新刊は裏表紙の破壊力が大きかったですね。
ジャン④の裏表紙はいままでで一番露出度高いんでないの?個人的にはこの格好にあと靴下を穿いてて欲しかったなーなんて。
ストライプブルー③は、裏表紙見た友達が「なにが起きてこうなったの?」って聞いてきた。
軽くBLです。肝尾センパイの恐るべき守備範囲。

マイティハートはとらで買いました。制服!制服!舞島さんはやっぱ制服のが好きだな。
セイシロウのためにもう一冊ジュンク堂池袋で買おうと思ってたのに、ペーパーが付いて無くて、店員さんに聞いたら「なにそれ?」と言わんばかりにキョトンとされたぜ。

多分だけど、当日にフェア発注した担当さんがお休みで指示が行き渡らなかったんだろね。
だって「何の情報ですか?当店で配布してると書いてあったのですか??」って聞かれちゃったもの。発送遅れるかもってセンセのブログで書いてあったから、無きゃ無いででいいんだけど、、、ペーパー入荷したらまた行きます。

ハンターは①~⑩で500円だったんで買いました。一冊50円。私がジャンプ買うきっかけになった漫画なので、色々感慨深いです。一巻の初版が98年の6月ってなってて、そんなに時間が経ったのかと軽く引きました。

恋敵~はBLです。もの凄い久々にホモ漫画買っちゃった。エロ漫画と同じで(同じにすんなって言われそうだ)当たり外れがおっきいので商業BLはあんまり買わないんですが、同人の頃から好きな作家さんなので買いました。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200801090926
チャンピオン4+5号感想
※追記 「はじめに」を書き直しました。っていうか、書いてたのに非公開になっていました。。

去年から持ち越しの感想です。年末年始は時間経つのの早いですね…。もう6日!

私は今回、色紙プレゼントの応募券欲しさに二冊買って、券を切り取った本誌を友達ににあげました。その子から送られてきたメールが面白かったので晒してみます。



(non title)


バキの袋とじカラー読んだ。

バキちゃんに手紙渡してた女っっ!あたしが相手だあああー!!





見た瞬間吹いたわ。でも当のバキちゃんはピクルに「惚れているんだ…」なので勝ち目なしっぽいですよ。バキを振り向かせるにはピクルを倒さなきゃいかんとです。
あれ?ていうか、梢江ちゃんは…? 


【ギャンブルフィッシュ】
駄目ですもう私扉絵に釘付けで内容あんまり頭に入ってないです。杜夢さん最高すぎ。
そしてさようなら杜夢さん。

【ナンバMG5】
対芹沢の決着が着きました。冒頭で張り合ってる伍代と大丸に和んだ。

スイマセン…学校の頭って他校の人がやっていいもんなんですか?
市松の子達なんかもう色々(頭とか)可哀相でならない。
一番(リアルに)可哀相なのは剛だけど。

鉄がこれからどうなるのか楽しみです。好きになれるか分かんないけど。

【ストライプブルー】
アー坊が主人公に見えません…!!ずうっと直木のターン!!(今週でターンエンド?)
何週も主人公を解説役にしてるって凄いなって思いました。

投げたり力を入れたりする時は、声を出したほうが良いってよく言いますが、
「モエッ」はどうなんでしょう?投げやすいのでしょうか??キャッチボールする機会があったら実践したいと思いますモエッ

一番最後のページの監督の目がすごく…怖いです。海さんレギュラー降ろされちゃうのかなぁ。

そしてなんだかんだ気になるのが、
sb1

やっぱ一年では平太だけ「海さん」呼びだってこと。。。ヤオイ的に気になる…よ…。


【みつどもえ】
パパは平気なのね。転寝してるパパ可愛いなぁ。そういや今シーズンまだみかん食べてなかった。
年賀状、今年こそ送りたいと思っています。。


【ダイモンズ】
ブルータス 鉄腕よお前もか のアオリになんでかイラッとしました。
すごく緊迫したいいシーンなのに。プログレスさんの語尾が「~~だゾっ」ってちょっとお茶目っぽいのが気になって仕方がありませんでした。

【ジャンR】
ブルーさんの笑った顔、誰かに似てるな~って、思ってはいたけどそれが誰だか今まで気づかなかったのですが、彼ですね、阿武隈さんですね。

小此木は要らない子じゃないって信じてます。。可哀相に…。
いきなりの百合展開にちょっと付いていけませんでした。あとブルーさんの守備範囲。佐藤田がストライクで弥一さんとリーさんも範囲内。。。だったらジャンも小此木もOKなんじゃないのかなー?

外野が騒がしいことを気にしちゃう秋山くんは可愛かったです。

【フルセット】
今週のチャンピオンはフルセットが一番面白かったです。会田君は十背山で一番かっこよかったです。
凄く良い回にこんな突っ込みをするのはとっても野暮だとは…思ってはいるんですが…感動に水を差すようで気が引けるのですがどうしても…!

fs1

会田くんのポーズ悩まし過ぎじゃね?

なんなんすかこの女子っぽい色気は…。
会田君は十背山で一番かっこよかったし、一番色っぽかったと思います。


【マイティハート】
P2のアオリはP1の柱から繋がっているんでしょうか…?

だったとしても、『☆なんでー??』は無いだろうと思いました。。。。
いくらなんでも、もうちょっと無かったのかなぁ編集さん。

今週でマツリ先生のことが大好きになりました。他人任せの手ブラ…っ!新し過ぎです。

あと地味にざわざわしてるとこも好きです。
mh1



うう、、この号が発売したのって去年の12月27日なんですね。やっぱ週刊漫画誌の感想は読んですぐ書かないと感動が劣化しますね。今年はこれを踏まえて、翌日までに感想をあげるのを目標にします。


画像の出典 
[ストライプブルー] 原作:森高夕次 漫画:松島幸太朗 秋田書店
[フルセット!]    梅田阿比                秋田書店
[マイティハート]   マツリセイシロウ            秋田書店
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200801060231
あけでとうございます。
明けて一発目、私の少ない友達のなかの一人、ヤマからバトンが来たのでやります。


●自分曝しバトン
○携帯何使ってます?
>W54T あーうーの奴。黒地にピンクの。

○着メロ何?

メール⇒「ぶち殺すぞっ ゴミめら…っ」by利根川さん

着信音⇒「臆病…臆病! 臆病ばっかで脳まで退化してやがんのよ!そんなの生きているなんて言わねえ ただ心臓や肺が動いているだけ 無駄だからさっさと死ねや 悪いこと言わねえから、世間の迷惑考えて今すぐ死ね!!」by伊藤くん

だからほとんどマナーモードにしてます。

○ストラップ付いてます?
>吉井和哉の2006年のツアーストラップと戸田北の画面拭きとなんかもさもさしたピンクの。

○パソコン何使ってます? 
>NECのバリュースター一昨年の秋冬モデル?って答え方でいいの?

○デスクトップの壁紙何? 
デスクトップ


倍プッシュにも程があるよね。修理から戻ってきて画像何もなくって暫定的にしげるさん。
たまに鼻を菌に醸されてる。ラクチスとナットーと黒カビが浮遊してるよ。

○作業BGMは?ニコやツベにあるならURLも!!


ネットしてるときはアニソンとかニコニコの作業GBM聴いてる。真可愛いよ真。
好きなのはクロマニヨンズとかハイロウズとかブルーハーツとか真島昌利とか。
最近のわかんない。

○元気になる動画とかある? 
>アニメとか…?

○ハッキリ言って自分って……
>キモオタ。。

○次に晒すべき人に回して下さいね
>アンカーです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200801020144
| エビとエミコ |
