別窓 | スポンサー広告
----------
マイティハートの二巻れびゅー
kero.jpg


ぎりぎりセーフだよね今日まで。そんなわけで二巻レビューです。
…どっから説明したらいいんだろ?

まぁアレです。《ちょっとエッチな正義と悪のドキドキ禁断ラブコメディ》です。
コミックス裏に書いてあるですよ。さすがプロの要約。

私的に(私的って言い方もどうかと思うのですが)、一文で紹介すると《舞島さんがけしからんくて巨乳派は嬉しい…だけかと思いきやケロル・エリカで貧乳派まで楽しめるという、一冊ですごいオイシイ漫画》 …です。

次はどんな乳を描くのでしょう?マツリ先生の次回乳にご期待ください!

いやそんなんじゃなくって、というかそんなもん一巻・二巻の表紙見れば分かることなので。。なんだろ?新規読者開拓につなげるために男性キャラの紹介をウチではやろうかと思います。



    画像 007

※引用程度の画像使用はOKとのことなのであとでスキャナ起こして画像入れます。
5/19 入れました…。遅っ。ごめんこれ多分3巻の内容だ。。でも格好良かったんだよココが。

ヒロイン舞島心の相手役にあたる天河十市さん。地球を侵略することを目的にした悪の組織の怪人ヴォルケンさんです。雑魚より偉い中間管理職です。人間の姿に化けているとのことなので本来は怪人の姿なのかな?

最初の頃はパンチラを「布キレ一枚くらいで」という認識だったのに、順調に思春期みたいなん迎えて(?)エロに敏感な感じになってきてます。でも表面的に「えっちなのはいけないと思いますっ」ってスタンス。

部下がヒロインにエロいちょっかい出したりすると、十市さんはそれを止めようとするんだけどそれが裏目に出ちゃって結局エロい…みたいなそんな話です。ヒロイン舞島さんはOHP(乙女恥じらいパワー)が高まるとなんかのエネルギーでビームが出るので舞島さんは毎回恥らってるんですよ。

しかし、注目していただきたいのは
攻め手側である十市さんも恥らってるんですよ!

男子高校生(仮)の恥らう顔が大好きな腐女子はコミックス今のうちに買って話の補完しなさい。3巻もっと嬉しいコト起こるから。※リンク先はマツリ先生のブログです。私十冊買うようかもしれない。。。

十市さんは可愛い。十市さんは可愛い。大事なことなので二回言いました。
結局、私が言いたかったのはそれだけなのかもしれません。

上だけだとなんか足りないので箇条書きで十市さんってこんな人(怪人)

…根はイイ子なんです。

・手書きの日誌を見る限り絵がちょっとアレな感じで漢字が弱い
・不燃と可燃はキッチリ分ける分別王子
・潜入先(経費の関係でバイト)の仕事もグチりながらもサボらずこなします
・恋に対して真面目です
・二巻人物紹介の胸元はだけ過ぎ十市さんは必見
・対戦車徹甲弾で胸元打ち抜かれても死にません
・そんな状態で戦車投げ飛ばしたりもします
・その後は瀕死で担架で運ばれてたけど
・一応部下からの人望は厚い
・降格したり昇進したりしてるけど隊長さんです

コレだけじゃわかんねーよ!って人は買ってください。
各々読んでレビュー書いてくださいな。

話題は変わって、コミックスのおまけページのタイトルが『みんなが俺の犬になれ』ってタイトルにしちゃうような、ちょっとSっ気のある(ように見える)マツリ先生。

そんなこと言いつつも一部の読者の希望に応えて3巻であんなサービスしたり、コミックスカバー下に別イラスト描いてたり、おまけページまでやって、更にはキャンペーン企画までやっちゃうなんて読者に対して優しいよね。先生。Sデレ?

正直マツリ先生に萌えたよ私は。


【連絡用メアド liebe_macht_blind_sc@hotmail.co.jp 】
別窓 | レビュー | コメント:0 | トラックバック:0
200804300552
本屋と万引き犯
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080424-OYT1T00483.htm

少し前の話題になりますが、本屋の万引き被害について思ったことを書こうと思います。
完璧に自己満足な上に多少言葉が荒くなると思うので、それでもいいのよって方は続きからどうぞ。

※めっちゃ長い上に拙い文で申し訳ないんですが、出来れば読んで欲しい…です。
本屋と万引き犯の続きを読む
別窓 | 無駄日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200804270135
チャンピオン20号
表紙が山本梓。

あのね、、いや別にね、あずあず嫌いじゃないよ私可愛いとも思う。でもね、

編集部と読者はいい加減飽きろ!!
山本梓に!! もういいわ!!!


しかもこのこあんまり表情変わんないから、どのグラビアも同じに見えるんだよ~。。。
もっとさーこうさー、、相澤仁美とかさー…秋山莉奈とかさー…リアとかさー。。。

てか相澤仁美は今週のヤンチャンで表紙になるんだね。。(いまググった)
おっぱい番長は週チャンには来れないの…?

正直、同じ子何度ものっけるくらいなら新しい無名の子のっけて欲しいなー。
出られるキマリとかあんのかな?ミスマガジンは講談社だけしか出ちゃ駄目とかさ。


まぁグラビアの話はおいといて20号感想です。

【範馬刃牙】
独歩ちゃんGJ 誰がどうみても犬死だもんなぁ。。。
そして花山薫キターーーーー!!!
やあ外伝はまぁアレな感じだったけど(終わらず打ち切り?)来週楽しみ!

【ギャンブルフィッシュ】
美華さんの思考回路が中二男子のようです。全部シモネタかエロに結びつける脳。
美華さんはかわいい。

【みつどもえ】
扉のしんちゃん最高だね!メガネ!ネクタイ!!
でも一番萌えたのは「将来はパパのお嫁さんになるから聞いてるのっ!!」ですね。
ふたばはパパと居るときが一番かわいい。
あとやべっちに頭撫でられて照れ嫌がるひとは萌え。

【ダイモンズ】
ベッケル博士たまんねぇ…!ココまでアレだと最後まで気ィ違ってて欲しいわ。
レイとヘイトにもキュンしたんだけど、それを見ているアンドレの笑顔のまた綺麗なこと…!
プログさん、やっぱそうなんだ…想像通りでゲンナリだっぜ。。

【弱虫ペダル】
こ、これは…今泉くんポジションライバルかと思いきやポジション伍代≒ヒロインか…?
新キャラ可愛いですね。おでこ・つり目・関西弁。

【ナンバMG5】
伍代が喧嘩してるとこ久々に見たな。最近はそうかガンプラ作ってたんだもんな…。
あれココ何階だっけ…?先生大丈夫かしら。

キングさんの指輪のエロスとカーブ?ってなんだろう?って思ってたら、
「KERB」「EROS」でケルベロスなんだね!

【LookUp!】
前回がカオス過ぎたからか今回はちっとマトモに見えますね。他のと比べたら十分カオスだけど。酔っ払いのおっさんの睫毛が気になる。。

【PUNISHER】
話のペースが読みやすくなってきましたね。
ミルキィの横顔が綺麗で恐ろしいね。

【悪徒-ACT-】
タカチはギプスかそういやそうだったなぁ。
キンザザはボタン無くても強いんだよな元々はニードルピアスと張り合えるくらいだったんだから。なんかすっかり忘れてたけど。
杏ちゃんの舌ピアス痛そうだな…セルフSM?(刺すのも刺されるのも好きみてーな)
そして杏ちゃんにタマ(魂)はあるのか…?ないのか…?

個人的には両性具有がイイナ!

【サナギさん】
「ハイ!犬になりました!!」
そういう意味で犬なんだろう?

【鉄鍋のジャン!R 頂上作戦】
「水のために料理があるんじゃねえ!!料理のために水があるんだぜ!!」
は至言だな! まず料理ありきですね。つか水料理を全否定ですね。
日本の水道水舐めんな!ってことな。中国は水にこだわれる状況じゃなかったから云々~て料理始まる前に言ってたよねそういえば。ここは日本ですもんね。ナントカ還元水飲んでんじゃねーよって話でしたよね。

「美味しい水で美味しい料理」と「普通の水で美味しい料理」を比較したら後者のが優れてるってことなんだろうけど、ジャンの料理が美味しいって描写と大谷の説明に納得する描写が足りない気がする。だから100点もらっちゃったときにえっらいアッサリ取ったなーって思った。。。

ラーメン屋の浄水器の話は聞いたことあるんですが、雑味って具体的に水道水の何の味のコトを言ってるんですかね。

【24のひとみ】
藤本先生が新しい扉開いちゃった。。ストレス!モアストレス!
白衣もいいけどセーラー可愛いな。スカートの丈が2人で違うのも素敵。
藤本先生の太腿が最高。

【ストライプブルー】
スカイさん…陰口は陰でお願いします。。面と向かって言ってるから、厳密に陰口じゃないけど後輩虐めるなら場所選べ。見つかってお兄ちゃんにビンタされたいのなら話は別だけどね!

「女にしとくのがホント惜しいぜ!」
(性的な意味じゃないにせよ)女として見てたんだ…海花か…アリだな。

>産みの親(変換一発目に『海の親』って出た)
お兄ちゃん行っちゃ嫌ぁああああ!!てかホント縞青家可哀相だよ。。。

そして相変わらず俺の嫁は可愛い!!1コマだけでも可愛い!!

どうするどうなる以下次号!

【マイティハート】
二巻のレビューは今月末までダイジョブなんですよね…!
きっと間に合わせる…ぜ…!

変身解けると全裸なのは悪役もですか?ヴォルケンさまも全裸ですか??
酷いことをしろと迫られた結果酷いことされちゃったヴォルケンさま堪らん。

あと地味に 舞島心 WIN に笑った。
元ネタの方では最近出てないのも相まって不意打ちだった。

>☆俺も変身できない。マツリセイシロウ先生に応援の手紙を!
先生は変身済みだと思う。変態の天才に。
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:2 | トラックバック:0
200804190120
【妄想庭先バトン】
ヤマからバトンもらったー。ありがと!
でもウチの庭先に人を埋めるなよー死体遺棄みてーじゃん^^^^^^^^
>Uの家にはメガトロン様  埋め甲斐があるな!ってかあの庭?なら埋められるな!

【妄想庭先バトン】 
●指定→ダイAのヒゲの人=ダイヤのAの伊佐敷純ですね。 ちなみにこんな彼。

jun_convert_20080415012822.jpg

画像の出典:ダイヤのA 寺嶋裕二 週刊少年マガジン/講談社

短気でガラ悪くてうるさくて、責任感強くて、肩強くてセンターで三番打ってるんです。あと副キャプテンだったっけ?お姉ちゃんの影響で少女漫画が《好き》なんじゃなくて《大好き》なんですよ。

ちなみに真ん中の画像で隣にいるのは結城哲也キャプテンです。

1.ある日『純さん』が家の庭に生えていたらどうする?
>>このバトン考えた人がどんな性癖なのか気になる。庭に生えるって…?
普通に怖えよ!俺は!!

2.『純さん』が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身おろか、下半身まで裸でした。どうする?
>>球児はアレだろホラ…裸がユニフォームだろ。青道ユニ萌えです。背番号付きでお願いします^^服は着せるより脱がすほうが好きだから着た状態で出てきて欲しいなぁ。

3.服を着た『純さん』が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
>>そのまま青心寮まで送り返したいんだけど。。
ウチそんなに少女漫画置いてないよ。ジョージ朝倉と筒井旭しかないよ。

4.『純さん』は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
>>宅配ピザでもとるか。吐くほど喰わすぜ。そのあとめっちゃ走らせるから。

5.お腹いっぱいになった『純さん』。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
>>いや走ってこいよ。横っ腹痛くなれよ。寝かさねーよ。あとピザ代払ってください。

6.ぐっすりと眠っている『純さん』。どんな寝言を言っていると思う?
>>寝たのかよ!じゃあ「てつ・・・」
いやなんだろなー。少女漫画の影響で「ミニスカートだよ…っ!」とか?

※『君に届け』最新刊で主人公が、告白に行く友達に言うセリフ


7.やっと起きた『純さん』は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
>>やっと起きたってどんだけ寝てたの? 私は結城君じゃないよ
写真撮ろうかな寝ぼけてるなら。
てか質問の仕方にジワジワくる…「~~しました。どうする?」ってのが連続だと。

8.『純さん』は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
>>ピンポンダッシュとかしょぼい悪戯して大人に怒られてきて下さい。
もう高校生なのにね。恥ずかしいのと虚しいので涙目のJUNが見たいよ。
それが駄目ならバッセン行って格好イイとこ見せてくださいよ。

9.『純さん』は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
>>そもそも何しに来たんだよ!!この手のバトンにツッコんじゃいかんのだろうけどねーでもねー。 「二度とこねーよ!ばーか!」とか?

10.お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
生 き 埋 め wwww

⇒鳴の庭先には芭蕉さんを頭から埋めよう。埋まってる姿が似合い過ぎだよなwww

⇒シエンさまの庭先に秋山くんを!もし既にやったとかでしたらスルーして下さってけっこうです^^;



別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200804150124
あんまりにアレすぎるのでのっけてみた…
普段あんまりこうゆうのやらないんだけど、あんまりにもあんまりな結果なので。。
既出だったらごめんなさいだけど、チミの2008年をストライプブルーのキャラでやってみたんですよ。
とりあえず結果を見て欲しいのです。

チミの2008年カード
縞青海の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


捨てゴマか革命か…!まさに今現在の彼というか…炎上も厄いですね。

チミの2008年カード
縞青空の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


スカイさんは選択の余地無し一択で魔王光臨です。すでに今週光臨したもんなぁ。
あれ魔王だよ。きっと。

チミの2008年カード
関口平太の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


直木もまったく一緒でした。二人で魔王によって樹海送りにされるんでしょうか。
萌え三枚もあるなんてこれ以上どうすんの。

チミの2008年カード
小沢亜穂の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


主人公苦笑いです。樹海流行ってんのか?

ちなみに花ちゃんは「神光臨・反省・出会い・出会い」で、のりっぺは「増毛・告白・告白・告白」でした。
花ちゃんは三島さんあたりと出会っちゃうのかな?
のりっぺ髪薄く見えるもんなー。年内に告白か…?

とまぁ…当たってるような、当たってて欲しくないような結果でした。他作品はそうでもないんだけど、ストライプブルーだけ妙にこう…!

あと他作品で面白かったのは
天河十市「オギノ式・ニート化・ニート化・不法滞在」十市さんヒモになったらいいのに…!
小此木タカオ「エロ爆裂・エロ爆裂・告白・告白」タカオ君は魅せれるようなエロ持ち合わせてたのか?
丸井草次郎「反省・告白・告白・やりすぎ」草次郎さんのやりすぎたお話見てみたいわー。


作家さんの名前入れたら「左遷」とか「迷子」とか「クビ」とか「足を洗う」とか「捨てゴマ」とか「廃人」とか「住所不定」とか「逃亡」とか「バイト」とか「援助交際」とか…マイナスイメージなものばっか出て洒落にならんので載せません。気になる人は各々やってみましょう。
まぁネットの冗談みたいな診断サイトの結果なんで結果は適当に受け取ってくださいね。

しかし寺嶋裕二(ダイヤのAの作者)は「萌え」一択でした。今年は裕二に萌えろ。



ちなみに予約投稿。ちゃんと反映されるかしら?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200804121600
チャンピオン19号
なんだか感想書くの久々な気がするけど普通に一週間ぶりですね。

19号感想です。

グラビア…辰巳奈都子ちゃんは可愛い。

【D-ZOIC】
ユタ続編始まりましたね。ユタ…実は1からちゃんと読んでから追っかけようと思ってるんです。。。思っていながらもう結構時間経ってて、、エンジェルボイスと手代木星矢もなんです。。

一応読んでみたけどやっぱ前作読んでないとわかんない感じで…。

【ギャンブルフィッシュ】
サバゲーはギャンブルになるんすね。

【LOOKUP!】
なんか凄いもう何が凄いってなんか凄いってか言い表せないんだけど…!
自分のボキャブラリーの無さにびっくりだけどなんて言っていいのかわからん!!

どうしよう目が離せないよ。。
今見たらサブタイトルが[ARE YOU KY ?]ってまじでこの漫画ハンパない…!

オナクラって同じクラスってことか…!何かと思ったわー。若者言葉にもついていけない。。

【弱虫ペダル】
最初の男子生徒2人に萌えた。普通でイイ子で可愛いー。
今泉くん勝っちゃった…けど友達になるんでしょうか。

【サナギさん】
サイン会やりません漫画が一番面白かった。でもやらないの…?

【ナンバMG5】
剛が読者の気持ち代弁してくれてますね。これはひどい…。
女の子叩いちゃだめっ!(気に入った)

【PUNISHER】
ミルキィさんの過去めっちゃ暗そうだけど髪型昔の方が好みかもしれん。。

【悪徒】
『チャンピオンだから』面白い漫画が何か聞かれたら、私は悪徒って答えます。
すごいチャンピオンしい漫画。

タカチと父親の関係も気になるけどタカチがナイトキャップ被ってるのも気になりました。なにそれ可愛い。あと杏ちゃんとヨーコちゃんの最初の会話がアダルトだ!

どうなるタカチ。

【みつどもえ】

吉岡さんはウザ可愛い。けど本人は恋してるのでしょうか。
ちゃんと[前略]で始まり[草々]でしめてあるラブレター![草々]ってたしか走り書きでごめんって意味だよね?ふたば凄くね?一人称が小生なだけあるね!(関係なさそう)

【ダイモンズ】
あーんスワさまが死ん…だの?死んだよねこれは。

ごめんロバートさん死んでたことすっかり忘れてたよ…。律儀な子だこと。

友達にフルアヘッド!ココ全巻+番外編を貸したんだけど、その子オルカとスワロウが好きって言っててね…。彼女の好きな人はなんで死んでしまうんでしょうか。。。

【マイティハート】
まさかのガチレンジャーw脳内ではゲキレンのOP風に再生されました。ってか元々の元ネタはゲキレンなんだよね…?

不機嫌な十市さん可愛いなぁ。エリカ久々?語尾タルは斬新だ。
マイティハートが正体に気付くのか?話がちょっと動きそうでしたがオチはやはりいつもの。
一話読みきりだと仕方ないのかなー。そろそろお話動かして欲しいなぁ。

【ストライプブルー】
ドロッドロですね!そうだったストライプブルーってこういう漫画だったんだよね。
森高先生ったら容赦無いんだからー…。。

平太の困った顔に滾った。うへえ萌える…!
そして花ちゃんはいつのまに「平太」って呼び捨てなの?萌えるから!

暑苦しいオッサン達の海さんへの愛がハンパない。そしてちいさい海さんまじ可愛い…!

まぁ今回の試合の結果を踏まえた上で海さん自身がどう出るのか楽しみです。
ブラックスカイさん(曇天的な意味に)が傷害事件起こす前に…。
直木の次は絶対平太だもん。。。カッターナイフあの後どうなったんだろう。

【鉄鍋のジャン!R頂上作戦】
地味!!ごめん二代目覇王地味だよ!!
いっくら味・料理の内容が優れてるからって読者は食べることが出来ないんだし、読むのダルくなる長い説明で片付けるのは説得力に欠けてしまうですよ…。

色付いてないから尚更だけど、多少はビジュアルでも(美味しそうって意味で)惹きつけないとマズイんじゃないのかなー。。まぁクラゲ食ったときのリアクションを楽しみにするしかないんでしょうが…でもなー。うーん。


アンケートはストブル・ジャン・弱虫orアクトで送ってます。最後はその号ごとに低い方に入れてます。あとtatta先生まだー?みたいなことを欄外に毎回書いてる気がする。
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:4 | トラックバック:0
200804120207
無駄日記③
行ってきましたみつどもえオンリー!

当日は12時くらいに会場入りを目指してたんだけど、プリキュア観てたらりんちゃんが思いの外可愛くって《草を引っこ抜いて、その勢いで転んじゃって、立ち上がってスカートを直す》シーンが最高過ぎて何度も見直してたら予定が押せ押せで、結局会場には1時くらいに着いたのでした。

行った時間が時間だったので、完売してるサークルさんも何件かいたのですが、お目当てはあらかた買えたので満足です。買った本を重ねて厚さを計ってみたら3.2センチもありましたよっ!これ全部みつどもえ本だなんて素敵!!
GetAttachment.jpg

千葉氏受けは流石に無かったけど、千葉氏×みっちゃん本があってもっそい萌えた…!すき雄大…!あいしくる…!!

ナン♪さんにもお会いできたし、(てか無理やり来て貰った/ホントすいません)可愛い杉ちゃんの缶バッチまでいただきましたっ!なんかもう色々ありがとうございました!!

あとひとつ思ったのは、男性向けのイベントは年齢制限のある本の販売方法が徹底してますね。
この危機感というか、自覚というか、、まぁそういったものが女性向けイベントには足りないんだろうなーって思いました。絵柄と傾向が違うだけでやってること(内容)は男性向けも女性向けも同じはずなのに、この温度差が怖いなぁって思います。先に無くなるのは女性向けイベントだろーな。
変な顔で写ってる身分証を出すのは正直気が引けるけど、大事なことだなと再認識。

そして昔は規制がゆるかったんだなぁとしみじみ思います。○学生の頃、普通にエロ同人誌買ってたからなぁ。…しょうもないエロガキだったんだなぁとも思いました。。。

とりあえず今現在私が大人でよかったな…って。きっともう時効です。。


イベント終わったあとはひとりで池袋行って、とらで二冊目のみつどもえ④を購入。。ペーパー付いてたんだもん。
080408_0310~01

雌豚さまのお肉っぷりが半端ないww可愛い^^^^^^^^

あとスケット団の③と溺れるナイフ①~③とホモ漫画2冊とダイヤ同人誌とスケット同人誌買った。
紙が集まると重い。。

そんなこんなでした。いつも以上にまとまりの無い日記だわー。
別窓 | 無駄日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200804080322
チャンピオン18号
表紙℃-uteですよー!えっへへ可愛いなぁ俺の梅さんは!
マイブームがバナナってどういうことなんだ?そういうことなのか?
しかし、ポスターはもうちょっとなんとかならなかったのだろか。。
…前々から思ってたんだけど、チャンピオンのグラビアってなんでこんなに普通に撮るんだろう。
誌面で凄い映えない写真ばっかじゃね…?

えー感想です。
【PUNI】
カッツお姉さんに誤解解いてもらって良かったね。
ウォーゼルさんまた出てきてびっくりした。

【浦安】
のり子は真面目で可愛いな。
ラストの小鉄が男前でキュンきた。

【バキ】

そ の 発 想 は 無 か  っ た 。


【弱虫】
うおー面白いぞこの漫画!
突っ込むとこないですねもう次週が楽しみだなってことくらいしか言うことないー。

【みつどもえ】
うおおー!千葉氏うおおー!最初のコマが可愛いな雄大は。普段糸目の子がだるそうに目ぇ空けてんのがエロくて好きなんですよー。まったくもって性的だぜ雄大。
サッカー少年なのは分かってるけど、私の為に野球のユニフォームを着たり脱いだりしてくんないかな…!6日のオンリー、女装佐藤×千葉でみつどもえ本無いかな。無いよね知ってる!

宮下さんは大きくなったら彼氏とデートのときにヒールの靴はけないとかって悩むのかなぁ。
ってぼんやり考えたら悲しくなった。彼氏って誰だ。

【ナンバ】
あんかけチャーハン×伍代。アンゴダ。俺のあんかけっ!

【ダイモンズ】
スワロウくんもマリさんに会えればこんなにならずに済んだのかもな。
繋ぎ止めるってそのまんま繋ぎ止めて…いやなんかギャグみたいでモニョる。。

【ACT】
みんなイイ子だ!可愛い子だ!レーイチってそういやそんな子も居たな!
純粋に話の続きが楽しみなのはこの漫画と弱虫ペダルだけかもしれない。

【マイティ】
うーん…?遊園地行ったのに遊園地でする必要のない話だと思いました。
そろそろ雑魚発案の戦略で侵略するおバカなエロ話が読みたいなぁ!

【縞青】
直木もホームランて…!いや良かったけど入間くん立ち直れないだろこれわ。。。

でも今週は凄い面白い野球漫画を読んだって充実した気分になりました。
直木が打つシーンは凄い引き付けられた。私が。
懐っこいアー坊が可愛い!アー坊を可愛いって思ったの初めてだ!

次号→激闘!監督VS部長!! が気になる。。。

【マジありえなくね?】
いやー内容もマジありえなくね?出オチってかタイトルオチ。

「ありえない」の意味の捉え方がありえない。
完全に若者言葉の「ありえない」ってことなんだろうけどソレが不快。

【ジャンR】
デザートは美味しそう。でもこの手の料理いっぱいあるような。新しいものを進化をって言ってる割に料理のネタは古い気がします。

エリザ様とジャンの掛け合いに萌えた。




そしてCTCに三島さんが…!主要男性キャラ差し置いて三島さん…!
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200804050338
| エビとエミコ |
