別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン39号 弱虫ペダルRIDE.76 「トップスプリンター」
ジャージ上下でにまんえん…!買うけどね多分!
正直上だけで良かったんだけどなー。。しかも下ビブショーツだし。。。
…って別々でも買えるのか下まで見てなかった!

なんだか紹介文が好感が持てて素敵。
本当にペダル読んでるんだろなーこれ書いた人。




「楽しみすぎてウンコ出そうですわ!!」
「胸がはりさけそうですよ 楽しみ過ぎてね…」

同じ楽しみってことを強調するセリフなのに鳴子くんったら^^
ウンコって言いたいだけなんだろなー。可愛いなぁうふふ

坂道と読者に分かりやすく解説してくれる巻島先輩は、田所っちのことなんでそんな嬉しそうに誇らしそうに言うんだ。友達少なそうだし本当に大好きなんだろうなぁ。

他校に「赤いの」呼ばわりされる嫁はシャアザク(作中ではザブロフ)なのか。
坂道と一緒にお台場ガンダム見に行ったりして欲しいなぁ。内容知らんでも一緒に盛り上がってくれそうだよ嫁なら。

泉田くんから『最初の頃の古賀先輩』と同じ匂いがする。
フェードアウトしなきゃいいけど。。。そういや黒田さんまた出ないかなぁ。もうそろそろ山岳くんの電波から解放されてて欲しいな。

御開帳…ストリップ的な意味でいけない妄想しちゃったじゃないですか。
いやだいたいいつもと変わらんけどより性的な目で見るようになってしまったぞ鳴子くん。

来週から場面展開が二手に分かれるのだろなー。先頭集団と次のかたまりに。必然的に鳴子くんと田所っちの会話シーン増えるからwktk。
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200908271649
チャンピオン38号 弱虫ペダルRIDE.75 「スタートライン」
坂道の攻撃的な上目遣いが好きです。
今回のカラーはすごいスポーツ漫画の主人公っぽい!

渡辺先生の描く「お母さん」は本当に普通の人でなんだか安心する。物凄い生活感。
しかし…息子の部活のことくらい把握しとこうぜお母さん。。カタカナ弱すぎだよお母さん。。

そしてお母さんに対してちょっとだけ口調が強めな坂道に萌えた。
果たしてケータイの写メは三人一緒なのか、別々に撮ったのか…。ネットに上げてくれよ坂道。

コースの序盤は平坦なので、鳴子くんと田所っちの見せ場が楽しみです。特に田所っちは予選で肉弾列車をちらっとやって見せただけなので、どんなんなるか凄く楽しみ!鳴子くんは常に楽しみ!!

そして…やっぱり最初に歩み寄るのは鳴子くんなんだなぁ。合宿中にボトル拾って渡したときは、突っぱねられて、それを更に捨てた…あの頃から比べると坂道を緩衝材にして2人の距離は縮まったのだなぁ。まぁアレはあれでライバルの在り方だったんだろうけど。

内緒話の鳴子くんが可愛い。つーか今週は八重歯が特に素敵だ。なんでだ。

別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200908202351
チャンピオン36+37号 弱虫ペダルRIDE.74 「スタートの鼓動」
総北ジャージ発売…じゃあ俺は鳴子くんのS(ないしM)サイズを選ぶぜ!!

寒咲さんは、なんだか乳の量が不安定ですがきっと成長期なんで問題ないかと。…最後「楽しんできてね!」の見開きの寒咲さんの体のラインがいやにエロいと思うんですよ。スカート丈が絶妙です。目線はどっか行っちゃってるけど。

アキラきゅんが聴いてるのはなんだろう。アニソン?つーか、なんだ?スタート前の姿勢(京都伏見以外にも)やたら腕組みしてる奴多いんだけど基本姿勢コレなん?

田所っちの一回のレースで必要なカロリーは約1600カロリー…ちぃ覚えた。
※元ネタになってる補給食の総カロリーです。

坂道の攻撃(仮)を今泉は避けられたのに、思いっきりぶつかった鳴子くんに萌えた。油断しすぎ…!ぶつかった時の嫁の行き場の無い手が可愛いですよ。

そして優しい他校の選手…速攻で坂道は恩を仇で返すに一票。。落ち着いて一息ついた坂道の横顔がカッコ良くてオギオギした…坂道×他校の優しい選手…流石に無えなぁ。

6人で拳をぶつけるシーン(って書くと殴り合ってるみたい)は左ページが素敵過ぎる。鳴子くんは絶対「はい!」って言ってないよね。


鳴子くんはヘルメット被ったり被んなかったり忙しいなぁ。

別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200908061016
| エビとエミコ |
