スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン51号 弱虫ペダルRIDE.88 「空が見える」
チャンピオンを複数冊買ったら、なにかあるの?ポスターのため?ってお店の人に言われました^^^^^
…クオカード当てたいのですよ。。。さとだまい嫌いじゃないけどね!

表紙!!素敵!好き!!やっぱこのカットすき!!!!!
見開きのカラーは左一面今泉で、ちょこっとどきっとした。全部開くとちゃんと居たわ鳴子くん。
久々の笑顔なカラーですよかわいいかわいい。右半分が超癒しです個人的に。そして、今泉ってイケメンなんですね。なんでかこのカラー見て今更そう思いました。

主将に坂道居ないよって報告したのが鳴子くん。後ろにいるであろう坂道に声かけたのも鳴子くん…。やっぱお兄ちゃん気質ですね。まだ見ぬ弟達に思いを馳せるです。

そして心配するお兄ちゃんを落ち着かせようとするお母さん田所っち。
スプリンターコンビは家族っぽいからいちいち和む。

不謹慎かもしれないが、ここにきて落車ってすっごく燃える。ぎゃー坂道ー!!ってよりも、おらワクワクすっぞ!という感じです。どうにもなんないのか、どうにかなっちゃうのか、、いずれにせよ純粋に漫画の展開が楽しみ。坂道さんは最後尾になってこそ真価を発揮するんでしょ。

でもおじさん流石にそれはひどいわ。。

坂道が心配ってよりも、あんなにウキウキしてた巻ちゃんが結局チーム引かなきゃいけなくなったことが不憫。あんなにテンションMAXだった巻ちゃんが…。。

東堂さんはみつどもえで言う宮下さんポジなのかなって思ったけど、私は宮下さんが好きなのできっと勘違いなんだぜ?うっとおしさの質がちょっと違うよね!

そして御堂筋きゅん相変わらず人外。
人外って打ったら最初に「迅」「外」って出たぞなもし。
スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200911230127
シリウス12月号
シリウス感想半年振りですかそうですか。。。

【まじもじるるも 呪文その27 プールと使い魔とゴーレムと】
ストレートなハルリリちゃんイイっすね…!

瓶詰めにされたチロに不謹慎だがえらい萌えた。お持ち帰りたいですね。しかも褐色少女に白ビキニて先生分かりすぎてるよ…!えろいよ…!!

クーデレってこういうのを言うんでしょうか?冷血デレ?
デレ2ページしかないのに破壊力はんぱない。ハルリリちゃんに返事した後のひとコマ、このミミちゃんがすげー可愛いな…。魔女の使い魔は総じて(つっても2人か)レベル高いなぁ。

最後のるるもの顔は反則だと思う。

【マコちゃんのリップクリーム リップ・31 ロンバ・ロリ 特攻】

まず語尾に「デチ」つける池田君に萌えた。やんちゃ・金髪・ランニング・ショタって池田君は地味に萌え要素を多分に含んでるんですよ。私がショタコンだからじゃないですよ。私はショタコンじゃないですよ。

「父性以上愛欲未満 ぺドとは違うのだよぺドとは!!」
「だからロリコンでしょ?」


身も蓋もねえwww

効果音は流石に分かったけど、変身の呪文はググってから気づいた。部下の名前…そういやそんなん居たなぁ位にしか記憶してませんでした。。シリウス読者にこんな濃いガンダムネタ分かるのだろうか…。他にもあんだろな。

そして『YES!ロリータ NO!タッチ』をまさかシリウスで見るとは思わなかったんだぜ。
つーか駄目だろwwwなみえの編集さんてアオリ文からしてオタクなんだろな。前もひどいのあったもん。。
別窓 | 他誌感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200911130142
チャンピオン50号
【覚悟のススメ2009】
ポスターの覚悟さん素敵だ。やっぱ白ラン着ていいのは覚悟さんだけよねー!

そしてなんとも感想書きにくい本編。
散様の艶やかなおっぱい、そしてモツ。個人的に今回の企画もうこれだけでお腹いっぱいだよ。
若先生はすごいと思います。何もかも。

【弱虫ペダル】
別記事⇒チャンピオン50号 弱虫ペダルRIDE.87 「箱根」

【みつどもえ】
アイ!マイ!マインは結構アリだよね。
家事できないけど肉は焼けるみっちゃん。。トリュフがいい匂いって言ったのは雌豚だからか…。

杉ちゃんのおかゆ食べたいです。

【元祖!浦安鉄筋家族】
のり子可愛い可愛い。
小鉄と息が合ってるって中田さんに舌打ちしたのり子可愛い可愛い。

【ナンバデッドエンド】
兄ちゃん怖いよう…!でもシリアスな場面なのに先生の「秋は温泉に行きたいなー」でちょっとほんわかしてしまったよ先生萌えっ…!

ラストの剛庇って兄ちゃんに反抗する伍代見て、今更ながらこの漫画のヒロインて伍代だなって再認識した。

【ギャンブルフィッシュ】
アヴィが死んだかもしれない場面でも脱衣のことしか言ってないカイザーはんぱねえ。

おっぱい隠しながらも右手はアヴィの方へ向かってたエミリーがなんだかシュール。

【バチバチ】
「一瞬を詳しく丁寧に描いている」のに間延びしない、ワクワクする、興奮するって凄いね。
某漫画はry

【え!?絵が下手なのに漫画家に?】
方向が福満先生と一緒だ!駄目さは福満先生の方が上っぽいけど!
「水吐き女房とジャマ乳首」テキトー考えました感凄いけど内容が一切分からんので気になる…!

【釣り屋ナガレ】
ショタの方言っていいもんですね。ロリも。

本編とあんまり関係なさそうなWメガネ男子が気になった。
ちょっとだけBLの匂いがする…。

【出陣!!武将頭高校排球軍】
正直あんまり期待してなかったんですが面白いです。
そして女の子が普通に可愛いな。

【風が如く】
ここから鬱展開が始まるんでしょうか…。
幼い頃の回想編読んでたらフルココ読みたくなってきた。グラフさんに癒されたい。

【幻仔譚じゃのめ】
パパ強すぎる…!どんだけカッコイイんだこの人。
でも妻帯者なのに発言が迂闊だよ。目線は思いっきりお父さんなんだろうけど。。
出流ちゃんは不毛なフラグばっかだな。お兄ちゃんとか。

【木曜日のフルット】
ネコタツいいなぁ。
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200911121637
チャンピオン50号 弱虫ペダルRIDE.87 「箱根」
表紙の坂道さんカッコイイなぁ。チャンピオンって少年誌だったんだねぇ…。

巻島さんのカラーは相変わらず鮮やかだ。見開きの風景は綺麗だと思うけど、自転車で登りたくないなって思うわ。。。クライマーって凄いな。。

著名人からのファンレター…なんやかんや言って今泉ってイケメンだったんだね。女子人気高いなー。…まことの嫁の名前はどうでもいいと思うな。

「田所っちぃぃ!!」

しょっぱなから吹いたww裕くんは田所っち好きすぎるwww
そしてスルーされてる…!!!切ないな!!!

色々無理してる鳴子くんかわいい。汗びっしょりな鳴子くんかわいい。
いちいち田所っちにつっかかる鳴子くんかわいい。

「そいつらを全員けちらせ!!」
「あいよォ!!」

今週巻島さんのテンション高いよ!そんっっなに嬉しかったのか…。
平地なのに必殺技使っちゃうし!久々に見たけどやっぱりキモカッコイイです!

東堂さんは嫌いじゃないです^^

何か言いたげな泉田と、分かってる何も言うな風なトミーのコマがじわじわ笑える。泉田はおっぱい隠したの久し振りだね。でもジャージの上からでもわかるおっぱいっぷり。アンディもフランクも自己主張が激しい。

せんせー!おのだくんがいませーん!みたいな。そんなノリに見えた。遠足で生徒が一人はぐれたみたいな。ここで落車しちゃうのか。展開的にはwktk。

巻ちゃん今年は好きに走れる!って超浮かれてたのに、結局今年もチームを引くことになるのかな。。巻ちゃん…。ハイテンションで一人だけ空回りしてるように見えて不憫で萌えるよ巻ちゃん…!!
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200911121542
| エビとエミコ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。