別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン2+3号
早速周回遅れ。

【AL】

モノさーーーーん!!!!!

面白かったです。
多種族だと標準語になったりするんだろうか。

…ピクルは出てこないよね。

【元祖!浦安鉄筋家族】
のり子可愛い可愛い。

のり子本当に可愛いですね…。。

【弱虫ペダル】
別記事⇒チャンピオン2+3号 弱虫ペダルRIDE.91 「山神 東堂」

【バチバチ】
マコ姉ちゃんと椿ちゃんの関係にニヨニヨする。
そして私の中で川さんは面白いを通り越して恐ろしい存在になってきました。

化粧まわしをつけた鯉太郎の一枚絵がすげーカッコイイ…それに引き換え王虎さん…。。

【みつどもえ】
小学生の頃のテストって「期末」とかじゃなかったよね?ってアオリ見てふと思いました。
省略されてるだけかもしてないけど、「宮下さんのノートだけ真っ白」なのはチャンピオン学期末テストに出ますよ?

千葉氏の腰から脚にかけてのラインが美しいですよね?
転んだときの咄嗟の仕草が女性らしいって素晴らしいですよね?
女装千葉氏に更なるリクエストをする信ちゃんて変態さんですよね?

…冬コミで信×雄(サンタ女装)本が買えるってアタイ信じてる。信じてるから…っ!
恋人はサンタクロース!byユーミン

和実さんマジ最高ですね。ミニ丈のサンタ服着てクリスマスの夜を歩く人妻て。

信ちゃんは本当は千葉氏の偽物のおっぱいを「もみり」としたかったんだね…なるほどなるほど。

【ナンバデッドエンド】
松と伍代は本当に癒しだな…。普通に「次 反対の足」とか言ってんの。洗ってるときも口笛吹いてるしさ。

大丸はいつの間に水野さんと「イチャイチャはいつでもできる」関係になったの…?
地味にショックだ。なんだこれ?

伍代は本当に残念なイケメンになっちゃったね。そこが好きだが、ドリフ6枚てすげーよ。

【幻仔譚じゃのめ】
今日日プンプン怒る男子中学生て貴重ですよね。
藤吉くんは良い意味でも悪い意味でも目が離せないなぁ。

鷺の少女の流れで桜ちゃんも擬人化してくれると思ったのにちと残念。
するとしたら吉岡さん風だよねきっと。


【風が如く】

その発想は無かった。

【出陣!!武将頭高校排球軍】
すごい面白いわ。今週オチがじわじわくるw
栗本先生の漫画のテンポが凄く好きだ。

そして立花さんまじかわいい。

【釣り屋ナガレ】
コウイチさんの過去話はこのままエロイ方向へ持ってけそうだ。お父さんに(ry

【木曜日のフルット】
両手でケーキ食うフルット可愛いよフルット

別窓 | チャンピオン感想(2010) | コメント:0 | トラックバック:0
200912180228
チャンピオン2+3号 弱虫ペダルRIDE.91 「山神 東堂」
あと67人! ペースぱねっす坂道さん。

見開きの気だるげな巻ちゃんの股下から、にゅっと存在をアピールする今泉に笑った。
そして登りですんげーキツそうな鳴子くんに萌えた。疲れた顔も素敵ですぜ。

巻島さんは不思議な、彼独特の間がありますよね。だからメインの話になるとすげーコマ数割かれてる。カメラ目線で汗を拭うの見て趣味→グラビアを思い出しました。やっぱ撮られる側なの…?

綺麗な目でシフターを切なそうに見つめたり、金城さんに話しかけられたあとの「…」とか、なんか他キャラだったらここまでしつこく 丁寧に描かれないような。

山岳くん普通に居たんですね。静かで怖いなぁ。

泉田が使い捨てられずに、台詞があって嬉しくなった。
なんだかんだ言って好きになっちゃったんだなー。

『山岳王は俺が獲る!!』

某海賊漫画が頭を過ぎったのは私だけじゃないはず。
グラフさんは俺の嫁。 …海賊漫画違いですね。
館林くんお疲れ様です。噛ませにもちゃんと肩書き作ってあげる渡辺先生に萌え。

眠れる森の美形忍者はR/I/D/L/E/Y乗りなんですね。フレームとシートポストが一体化してる(インテグレーテッドシートポストだっけか)モデル=お高い。10年モデルで見ているとヘ/リ/ウ/ムっぽいですね。毎回毎回値段を考えちゃう自分が嫌だわ。
ファンタジーだもんね…!

別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200912170458
チャンピオン1号 弱虫ペダルRIDE.90 「鼻歌」
祭ファイナルの今号カラーは超王道の主人公カラー!
熱カッコイイですよー。やっぱなんだかんだ言って主人公はカッコイイのよね。

「ヒメはヒメなのヒメなのだ♪」

いっつもいつも思うけど、アニメ内容気になりすぎる。。
日曜朝っていうよりは深夜って感じだよね。

抜かれまいと頑張ってた彼の反応が、逆になんだか新鮮だった。
あー。。。普通の人の反応ってあんななんだよねー…。ってしみじみ思った。

寒咲さんと青八木センパイの嬉しそうな顔が堪らん可愛い…!2人してほわぁって口開いてんの可愛い!!
追い詰められて進化する男なので追い詰めてみたんだねテッシー。なんたる策士。

坂道さんはいつも心に「ラブ☆ヒメ」があるんだね。オタクの鏡です。
歌ってるの聞かれて恥ずかしい(対今泉の頃)→歌ってるの聞かれても気にならない(スピーカーになった)→歌うのが気持ちいい(今現在)、と着々と進化してるよね。次が楽しみです。

新城選手の色紙すごい似てますね。サングラスも新城選手の特別モデルっぽい。
…誰も居ない坂で渡辺先生がヒメヒメ言ってるところを想像して萌えました。今週の最萌えは先生。

別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200912040531
チャンピオン52号 弱虫ペダルRIDE.89 「100人」
「小野田くんが百人ヌキですってー!?」

概ねその通りです美華さん。

今回カラーはアニメイト特典コンビ。鮮やかですね。
webサイン会は正直やり方が汚いと思いました。でも、釣られちゃう…悔しいっビクビク

巻ちゃんの半脱ぎ靴下がいやにセクシー。靴下は白なんですね。なんかグローブまでちゃんと揃えたのに、靴下はうっかり白履いてきちゃったって考えると萌えませんか?萌えませんか。そうですか。


で、本編。

「待ってください!! ><」

本人たち大真面目なシーンで大変申し訳ないんですが、この鳴子くんめちゃめちゃ可愛いですよ。
べったりした友情か…だがそれでいい!それがいい!鳴子くんはそうであって欲しい。合宿のときも今泉ともこんなやり取りあったよね。

巻ちゃん本人はドライなつもりなんだろうけど、べったりじゃなくて、こう…ぬるっとした?感じだと思う。
しかし巻ちゃんフルスロットルですね。1コマ目の東堂さんはちょっとカッコ良いですね。
あとハコガクの6人目が黒くぶっ潰されてるので、また山岳くんはどっか行っちゃったんでしょうか。

そして目が死んでない坂道さん。テッシー熱いな…!
私もテッシーに「おめーなら出来るよ」って励まされたいです。

押し出した反動で倒れて手を付く青八木センパイは可愛い。幹ちゃんはいつだって可愛い。

別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200912040404
| エビとエミコ |
