スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン53号
うう…今週のチャンピオン買うのにコンビニと本屋三軒もハシゴしました…。

そして今さっき感想書こうとパソコン立ち上げたらOSさんが逝かれてしまいました。。。

悔しいからケータイから意地でも更新してやんよ…!!

(三軒目でやっと手に入れた)チャンピオン感想で…す。


ケータイで文字打つのイライラするので、今回は箇条書きです。

?イカ娘
スゲー!順位スゲー!この人の絵って丁寧な時と雑な時の落差が激しい印象があります。なんか今回はキレイ。イカ娘が子供に好かれる理由がイマイチ理解できんというかなんか腑に落ちないのですよ。

?ギャンブルフィッシュ
扉絵が…。なんでだろうじっと見てるとなんともいえずジワジワ来る。。
ネタを楽しみに毎週読んでたハズなのになにこれハマり手前?
…でも斗夢さんには萌えないんだよなぁ。

月夜野さん頑張れ…!頑張って役に立ってください。

?フルセット!
タイムとった時の会田くん、拗ねてすみっこにいるのかと思ったら紐いじってたのね。

『今までの試合じゃ会田くんは一度も止められなかったからみんな忘れてたけど…』
ええーと、、、忘れんなよ…。

…今週もカミちゃん可愛かったなぁ。

?ダイモンズ
俺…給料入ったらコミックス揃えるんだ…。
話についていけないなりに読んではいるのです。感想書けるほどに知らないから書いてないだけで読んではいるんだぜ…。これ絶対面白いんだろうな…。

?マイティハート
よぉし…次はヴォルケン様を女体化させて百合百合するんだ…っ!
ほら…女子同士だと羞恥心がイマイチでマイティビーム出せないとかさぁ!

ところで股から生えたキノコからは胞子出ないのな。ケロルに生えたとこ見たかった。そしてなんちゃってBLになるのを期待していた。

?ストライプブルー
直木のファインプレーでアウトになりましたが、やっぱ海さんカッコいいなー。あんなお兄ちゃんなら私も結婚したい。スカイさんが羨ましい。

ハチはなんかもうなんか言う度に切なくなっちゃうから黙ってて欲しいです。。

話が飛びますが、私はキャッチャーが防具を外すシーンと着けるシーンが大好きなんです。
だからレガースだけ着けてるとか本当性的で困るんですよ。なんだろ…着衣エロに通じるものがあるんです自分の中で。

もうどうしてくれよう平太と海さん。

そんなわけで平太の打席が楽しみです。でも6番(だったよね?)だから描写され無いかもなぁ。てかまだ二回表でアウト一個目なんだよね。まだ先かな?すぐ来るかな?

最後の方の花ちゃんが猫口みたいで可愛いかった。

?獅狼ラビット
部屋に飾ってあるフィギュアの中にハルヒと鶴屋さんが居たな。

?みつどもえ
馬鹿は風邪ひかないんじゃ…扉絵(っていうのかアレは?)のパパの手に和んだ。しかし学校行かすなよ。

風邪ひかなくても三女さんは可愛いのに…っ!

?ジャン
オーラて…後付け設定じゃない…の。。なんかちょっと苦しくないかな。。。

ああ…エリザ様萌え~。

『真』決勝はスブタに決定。『酢豚』じゃなくて『スブタ』なのが気になるんだけど、パイナップルは入れない方向でお願いします。

?フンドシ守護霊
細川センセはヒロト好きなんだ~。ちょっと親近感沸いた。

しかし…今回の話でいよいよもって『みえるひと』化してきたな…。


スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2007) | コメント:0 | トラックバック:0
200711300249
<<チャンピオン1号感想となんか漫画感想 | エビとエミコ | プリキュア観に行きました。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
