スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン39号
表紙の水着可愛いな花ちゃんに着て欲しいぜ。

【浦安】
箱○値下げするってね。アイマスのためにPSP買おうかと思ってたんだけど、3万で買えるなら箱○買ったろうかしらと悩み中ですよ。

ラストののり子がスゲー可愛いっす。

【ペダル】
別記事⇒【チャンピオン39号】 弱虫ペダルRIDE 26 「スプリントクライム!!」

【ナンバ】
最近絵柄変わってきたからか?剛の目が綺麗で気になるんだけど…。
若干イケメン化してね…?

【ナガレ】
まさかの広岡さん! 地味に好きだったので嬉しいです。

今週のラストは凄いデジャブだ。お嬢さんが額に傷作って、責任感じた野郎共が甲子園に連れて行く決意をするっていう…。

【ストライプブルー】
別記事⇒【チャンピオン39号】ストライプブルー第67回「神宮球場の通路にて…」

【荒神】
流し読みしたけどテンポ悪くて頭に入ってこなかったです。
結構話もありきたですよね。

【トンボー】
今回は面白かった!イナゴ兄ちゃんまじ尊敬っすwww
「生かす術を知らなかった」で久々に声出して笑いました。しょーもねえww
「克己印のたまご酒」とか「仏契」とか小ネタにもニヤニヤできた。

駄目な人ほど可愛いんだ。。イナゴ兄ちゃん好きだ。。。

【ジャンR】
掲載順はやっぱ狙ってんだよね?イナゴ狩られて食われてるwww
今週は作業服のスグルと刈衣さんが良かったわー。

【フジタチバナ】
普通だなぁ…。

【悪徒】
やべー鯉可愛いなー可愛いなー!
サラシにスカジャンとか制服にスカジャンとか合わないけど可愛いのが堪らん。

野火さん素敵過ぎだけどホントに常人なんだろか。
あの外見こそがスーツで、中にex-ACTsの誰かが居るんじゃねーのとか思う強さ。

今度はキンザザヒロインですか?最後の涙が美しすぎるんだけど。

【マイティハート】
もう新キャラいらないと思うです。。
エリカとかエリカが可哀相じゃね?

【PUNI】
「鼻の下伸ばしやがって」
鼻ってなんだろう。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200809030015
<<【チャンピオン40号】 弱虫ペダルRIDE 27 「鳴子章吉!」 | エビとエミコ | 【チャンピオン39号】 弱虫ペダルRIDE 26 「スプリントクライム!!」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。