別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン39号】 弱虫ペダルRIDE 26 「スプリントクライム!!」
39号てもう3週?4週?くらい前になるのか。まぁいいや。

努力できる天才(自称)は格好イイ。自分の弱点知ってて、それを克服する努力を怠らない。
まぁ結果思い切り力技なわけですが。もう次の展開読んじゃったあとに書いてるからアレだけども、斜度の変わらない山でやったとしても、その先 保つのだろうか不安な技ですよね。

なんていうか、あれだ。 「スプリントクライム」=「ガンガンいこうぜ」だな。

とにかく今週は鳴子くんの回想シーンが素敵過ぎた。
足ついて限界なのに強がっていい訳する鳴子くんとか。
後ろのほうの席で授業と全然関係ないこと考えて頭抱えてる中学生の鳴子くんとか。
回想シーンで生足が拝めると思ってませんでした。

ラストの、笑顔で追ってきた坂道に対して言った言葉と、複雑な顔が印象的でした。

あと…いっこだけ気になったのは真っ白なコマが二つあったことでしょうか。
本当に忙しかったんだなぁ先生。

先生はもうそろそろ作戦コマンド変えて良いと思うですよ…。
「いのちだいじに」
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200809020000
<<チャンピオン39号 | エビとエミコ | 週チャンの表紙について>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
