スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン40号
「やったぜ☆表紙ゲット!!」 表紙は弱虫ペダルです。

輪道のロード編でジャージについて少し描いてあったので、表紙見たときはやっぱりなーって思いました。…きっと12月くらいにクリスマスカラーになった鳴子君を表紙で見れるって信じてます。

※マイヨ・ヴェール(緑色のスプリント賞のジャージ)
コレ着たらクリスマスマンですよ鳴子くん。浪速のクリスマスマン鳴子章吉。

今週は表紙とカラーのためにもう一冊買いました。保存用に。

マスコットガール選手権はいまんとここの娘がすきです。動画も見たぜ。
付録のカレンダーだとなんか引き伸ばされたにたいになってるけど。


【みつどもえ】
先週の次号予告のペダルのアオリ『汗と涙の液スパート!!』はみっちゃんのことを言ってたんじゃなかろうか。みっちゃんの液でカブトムシ捕れそう。みっちゃん液はもれなく甘い。

…みんな宮下さんのことばっかうざいうざいって言うけど、大人な分 矢部っちの方がうざいと思います。オトナウザイ。でもひとはの抱きかかえ方(みっちゃんおんぶする前の)に萌えた。


【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン40号】 弱虫ペダルRIDE 27 「鳴子章吉!」
     ⇒【チャンピオン40号】 弱虫ペダルRIDE 28 「誰よりも速く」

【LC星矢】
いきなり眼鏡。車田星矢でアホみたいな格好(タンクトップにレッグウォーマー)してたから水瓶座に「知」のイメージ皆無だったためなんか新鮮。

最後のコマのババァが恐かったです。

【ナンバMG5】
嫌な方向に話が…。

しかし…見開きで無言で雑魚を倒す格好イイはずの兄ちゃんの腰に虫かごがあることで凄い面白い。

【ストライプブルー】

花ちゃんがえろい。そして可愛い。そして平太の隣に座っている…!(個人的な萌要素)

「甲子園に行く」――とはそういう事だ……!
このセリフのあとに海さんのカットがきてるのが切ない。でも「そういうこと」なんだね。

【マイティハート】
「もおッ いけず…!」
これは個人的に西の女の子に言わせたいセリフ二位なのでニヤニヤしました。

「☆誰かさんのせいで休みがないマツリセイシロウ先生に応援の手紙を!!」
編集さんと仲良すぎです先生。

【ジャン!R】
メントスコーラwwwww
胃も食道も傷つきそうだよね。そんな状態でフカヒレ食えるのかこの人たち。

「心証なんてクソくらえだ!!」
というジャンの笑顔がさわやか過ぎる。良いお顔…!

セカキチのカラメルラテか…私もすげぇ美味いと思うけどとんでもないデブドリンクですよあれ。。最近見かけなくなったなぁ。

【トンボー】
来年チャンピオン40周年なんだーへぇー。。他誌と足並み揃わないとこもチャンピオンクオリティ。(今年50周年⇒マガジン・サンデー、今年40周年⇒ジャンプ)

ハガキ萌とは斬新だな。チコねえちゃんが短パンの下にスパッツ穿いててそれにティン!ときた。でも無職の可愛らしさには敵いませんでした。気だるそうな目が堪らん。

【悪徒】
クリスちゃんの右手の鯉でアイマス思い出した。ニコ中脳だわー。

ヨーコちゃんの素敵な笑顔と野火さんの一枚絵、キンザザの目にクリスの右手…目まぐるしくてどこに突っ込んだらいいのかわからん。とりあえず面白いということしかわからん…!

【PUNISHER】
この漫画実は面白いのかなぁと思ったんだけど、ミルキィの叫び声(漢字の当て字)にイラッときた。割とやりたい放題だよなこの漫画。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200809170513
<<【チャンピオン41号】 弱虫ペダルRIDE 29 「プライド」 | エビとエミコ | 【チャンピオン40号】 弱虫ペダルRIDE 28 「誰よりも速く」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
