スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン41号
けっこう可愛いけど知らないなぁ。このこハロプロなのか。

【LC星矢】
カラーが凄く…BLです。話の最初のほうもなんだか…今更腐女子にエサ撒いてるのかしらとか思ってしまう。。。イキがればイキがるほど受けにみえるぞ蠍座。

【みつどもえ】
ふおお扉絵の宮○さん可愛すぎる…!二の腕と肩が大変よろしいですね!
下から投げるモーションを律儀になんども恥じらいながらもやってくれる宮○さんが好きだ。
なにげにキャプテンなんだね宮○さん。4番ってそうだよね確か?

捕獲されるひとは可愛いのう。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン41号】 弱虫ペダルRIDE 29 「プライド」

【スクール人魚】
女の子らしくて恐いってのもあるんですけど、狂気が既に成り立ってる世界をなんの説明もなしに淡々と展開してるから恐い。私が前作読んでないからってのもあるんでしょうけど。

【ナンバMG5】
別にお前らが心配だったわけじゃないんだからな!松の散歩コースだから来たんだからな!とか言ってる伍代が久々に嫁っぷりを発揮してたね。このあと凄い自然に助け舟出すし。

最近箱○はやってんのか?浦安でも出てきたよねー。
ゲームだけは強い…核心突いちゃらめええ!!

リニューアルならリニューアルだと書いてください。
所先生のフォローなかったらナンバファン泣いて一週間過ごすとこだったよ。

【ストライプブルー】
ドキッ☆男同士の試合観戦!

いや…なにこの…なに?

顔が近いことより、アー坊が華奢に見えることよりも、フトモモが密着してることが一番エロいと思いました。三島さんときも思ったけどストライプブルーはおっさんがエロスだよな。

久しぶりに直木のターン。
お嬢さんはやっぱりお嬢さんで最高だね。

【サナギさん】
最終回お疲れ様でした。
メロスだとどうしてもカリヤン思い出しちゃって、ネタで笑うよりも思い出し笑いで笑ってしまった。

【マイティハート】
ケロル可愛い。

【悪徒】
[君の瞳に鯉してる]…か。メカラウロコ。すげえ痛そうだね。
マスタツは本当にイケメンだな。好きだけど。

やにぱぁ…っとやっぱ針塚くん素敵だな。全部持ってっちゃうんだもん。
主人公決して薄くないのに脇キャラが濃すぎて可哀相だ。

【ジャン!R】
ワンカップにタワシにRCに「龍王」。
ジャンはたまにこんなだから目が離せん。

ただの痛い子がこれからどうなるのか?なんで龍王って呼んで欲しいのか?
いまから楽しみです。いろいろ。

【現代怪奇絵巻】
「券が当たったはいいが日本側の席でなくて気まずい」
これ三年前くらいに神宮で味わったことがあります。ホーム側だったけどその日の来場者の8割が阪神ファンで、1塁側にまで居たのでホームなのに超アウェーだったの。試合は勿論負けました。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200809170616
<<【チャンピオン42号】 弱虫ペダルRIDE 30 「ぼくに出来ること」 | エビとエミコ | 【チャンピオン41号】 弱虫ペダルRIDE 29 「プライド」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
