スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン40号】 弱虫ペダルRIDE 28 「誰よりも速く」
今週は二話掲載だったわけだけど、ちょっともったいないような。嬉しいんだけど、これどっちかだけでも凄い濃いから一気に読むのもったいないと感じてしまった。

なんだろう。寿司と焼肉一緒に食うみたいな。ご馳走はちょっとずつでも幸せになれるのに。
まぁでも、いくらでも食べれるし食べたいと思うのがファン心理でもあるんだけど。
お腹いっぱいだけどもっと食べたい的な。

「折れるなや くじけるなや」
から始まる鳴子君の語りにキュン…。ちょっと泣きそうでした。

自分と相手を理解してる鳴子くんの『得意の下り』が楽しみです。
でもここから頂上に着くまでの間、鳴子君フェードアウトだと思うとなぁ。下りに入るまでは回想でちょこちょこ出てくるしかないので坂道は鳴子君のことをたくさん思い出せばいいよ!反芻したらいいよ!

5週…いや3週以内でカタ付くよね…?あと2キロって言ってたし。。


寒咲さんが「小野田君5人抜き!」って言ってたけど、桜井、杉元、テニス部(名前なんだっけ)、鳴子くんで4人じゃね…?…もしかしてヒロ君てカウントされてんの!?


画像 008
この鳴子くん綺麗だよね…!ちょっと死んだみたいになってるけど。

鳴子くんのヒルクライムの解説を聞くと、やっぱ苦手だけどちゃんと克服しようと思ってるんだなぁと一番派手でカッコヨクなれ!という鳴子くんの想いを託された坂道はまたペダルを回すのでした。スタミナ?なにそれオイシー?どこまで保つのでしょうか…。

なんか構図が今泉君VS坂道・鳴子くんになってしまったね。
別に元々競ってるわけだし、いいんだけどなんか寂しいかもしれん。

今週のアンケートの今後の展開に望むことの項目では、
4番の部活内での友情と7番の合宿とあとなんだっけ…たしか5番の先輩達を選んで送りました。

でも今が凄い面白いから、変なテコ入れいらねーと思うんだけどなぁ。

画像の出典:「弱虫ペダル」 渡辺航 秋田書店
スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200809170400
<<チャンピオン40号 | エビとエミコ | 【チャンピオン40号】 弱虫ペダルRIDE 27 「鳴子章吉!」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
