別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン41号】 弱虫ペダルRIDE 29 「プライド」
だから何故田所っちがこんなに可愛いのかと…!
本人曰く“美しい”クマちゃんダンシング超見てえ…。

「って わかってんだけどな…」
coolがhotになっちまった!ってなんだっけ?たしけ先生だっけ?
負けず嫌いって大事よねー。でも凄いいいように坂道にペース乱されてるけど大丈夫かしら。

ここで寒咲さんと今泉君の出会ったときの回想がくるとは…!ショタ泉くんにロリ咲さん…!いやぁ二人ともかぁいいのう。そしてやっぱり今泉君は自転車がトモダチだったか。。。

きっと「ミキ」「シュンくん」って呼んでたに違いないよ。中学入ってから恥ずかしいから苗字で呼ぶようになったんだよとか無駄に妄想してみる。寒咲さんてチャンピオンに載ってる漫画のヒロインのくせに(酷い言いようだが謝らない)凄い素敵なヒロインだよね。他の漫画(同誌の)の女の子も見習ったほうがいいよね…。

ムダに可愛くて(byアヤちゃん)、部活のマネージャーで、ライバルの幼馴染で、実は胸大きいとか。完璧超人か!あとお兄ちゃんが居るのも素敵だと思った。


「一位だ 一位だ 一位だけあればいい!!」
このセリフでどうしてもクラウザーさん思い出しちゃって吹く。下半身だけあればいい!



別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200809170600
<<チャンピオン41号 | エビとエミコ | チャンピオン40号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
