別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン42号】 弱虫ペダルRIDE 30 「ぼくに出来ること」
画像

「上げたんです ケイデンスをもう30回転!!」
このコマ読んだときグラっときた。坂道の狂気に当てられて。

こわいよ…主人公恐いよ…!!
いま彼のケイデンスいくつになってるのでしょうか。。

これは鳴子くんの託した「必殺技」とは別に自分で考えたことなんだよね?
じゃなきゃ鬼畜過ぎるアドバイスです…。

1週ぶりの鳴子くん(もっと先になると思った)は、やっぱり可愛かったです。
来週決着かしら?必殺技がなんなのか気になるところ!!

画像の出典:「弱虫ペダル」 渡辺航 秋田書店
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200809180000
<<チャンピオン42号 | エビとエミコ | チャンピオン41号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
