スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン1号感想となんか漫画感想
おはらっきー!みんなおはらっきー!!
忘れた頃にアキラ様です。どうもオタクです。そんなにらき☆すた好きじゃないけど。

週刊漫画誌の感想してると一週間がめちゃめちゃ早く感じます。。
もう木曜日だよ…。パソコン壊れて一週間以上経つのか。。。

一週間のうちに漫画買いすぎました。。
ダイモンズとヘルシングの最新刊までと銀魂の新刊買っちゃった。
散財しすぎたな。しかしあんまり後悔してないよ!今日もっと後悔したから!
ドリームさんのフィギュアがどうしても欲しくって取れもしないのに2千円費やしたのだ。
そして止めときゃいいのに、空手では帰れないなんて思っちゃって
電王のナオミフィギュアにもチャレンジしちゃったんだ。。。計3千円。

高い授業料だったぜー。もう次からはオクで落とします。フィギュアは買うものなんだね!

まぁセラスのおっぱいで癒されたんでいいです。忘れます。いや忘れちゃダメですね学習しないと。ヘルシングは一応新刊出るたびに読んでたんだけど、次出るまでに間が一年空くもんだから話飛び飛びでね。
イッキに読みたくて買ってしまいました。やっぱ面白いなぁ。みんな好きだ。
それにしてもヒラコーの描くショタは御馳走ですね…!今月のアワーズ立ち読みしたけど、ショタ三人も出ててなんだこの…何祭?って思った。この中じゃウォルターさんが好みです。

そしてダイモンズ。面白かったけど、本誌の方でもう敵がラスイチ(もとい2)じゃん。。
プログとスワロウ倒したら連載終了なの…?終わる前にアランまた出してください先生!
修次のムチムチっぷりがたまらない。制服!制服!脱いでも凄いけどキッチリ着てる方がエロい。


えー…チャンピオン1号感想です。

巻頭カラー【聖闘士星矢 冥王神話by正美】
…私の聖闘士星矢はジャンプコミックス28巻で終了してるんだな。。。
これフルカラーにする必要あるのかな。。なんだか物悲しい。


【ギャンブルフィッシュ】
毎回毎回扉絵が素敵だ。毎回毎回ポエムよくわかんないけど。花咲さんを楽しみにする漫画になってきた。なんか花咲さんのおっぱいって叶姉妹っぽいよね。


【ヤンキーフィギュア】
全部剥がすオチで貫き通すのだろか。その姿勢を褒めたほうがいいんだろか。。
いつまで保つのか楽しみにしてる私はそうとう性格悪いな。。。


【ナンバMG5】
鉄の顔が幼くなってない?泣いちゃったり、「難波さん」って呼んでるからそう見えるだけ??鉄板入ったブーツ、アレ痛いよね。。お父様に蹴られたことあるんだよ私(もちろんDVでなく事故ですが)。
「ケンカは気合だぜ!」「気合だってよ…」
この台詞が今回の話の全てを物語ってますね。次くらいで決着付くかな?


【ダイモンズ】
プログさんてさ…なんかピクル的な?いや…なんでもないです。そうでもないよね。
ゼスモス反則だよね。反則ってか元からそういう力なのに、(忘れてて)それに毎回踊らされてるだけだよね。


【ジャンR】
まさかエリザ様を縛るとは…!いいぞもっとやれ。しかし佐藤田が小脇に抱えたエリザ様可愛いな。ブルーさんと水月ちゃんの会話が普通に女子なんですが…っ!しかし、、いい男の定義ってなんだろう?

無印のギョーザの回もこんなだったな。技を自分流に進化させなさいみたいな。
てか、オヤジ居たんだ。いやジジイが居ていきなり孫になるわけないんだから居るんだろうけどそうでなくて、料理人だったのかー。階一郎からジャンに強烈な隔世遺伝ってわけではなく、代々あの悪人面なんだろな。

大谷杯優勝したり、秋山杯始まったりしてるけど、その間ずっとジャンの腋には牛肉が挟まっているんだよね。ってふと思い出した。
終わったら[この牛肉は番組スタッフで美味しく頂きました]ってなるに300ペリカ。


【マイティハート】
ヴォルケン様の腕って着脱可能なの?それじゃゼスモスを(ry
エリカ可愛いなー。でも変身後のデザインがなー。でも舞島さんより好きです。


【ストライプブルー】
あらら大分後ろのほうに来てるわー。。。怖っ!

試合は途中で端折るとは思ってたよ。いや、思ってたけどなにもココまで省略せんでもいいじゃない。。色々楽しみにしてたんだがなぁ。。邪まな目で見てるからだね。ごめんなさい。でも平太の打つとこ観たかったな。
それはそうと一号もとい、のりっぺ久しぶりだなぁ。でもやっぱ花ちゃんが一番!なんで二号なのよー!前作で先に出たのがのりっぺなんですか?読まないとな。

海さんは時々別の漫画の人になってるなぁ。別にいいんだけど。
焦ったスカイさんも素敵だけど、この兄妹やっぱちょっと別の漫画から来てるな。

平太とハチ…ちっちゃくなってない??てか並んだ時の三人の比率が…。
ハチなんて最初トトロみたいに大きかったのに。。平太はただでさえ小さいのに今週さらに小さく見えるよ。これ以上平太から身長を奪わないでください…。身長気にしてそうだ。


【コトノハ学園】
終わ  っ た …。 。

地味にショックだなぁ。てか『女子高生探偵シオリ』のラスト普通に良かったよ…!
「やがて『女子高生探偵シオリ』は連載打ち切りになった」って打ち切りの作品の最後にこんな…ああ…。。。。

佐藤センセの「ではまた。」を信じて(信じたところでどうにかなるってんじゃないけど)次回作を待ってます。






スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200712071246
<<【取り急ぎ】チャンピオン2+3号のジャンR【感想】 | エビとエミコ | チャンピオン53号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
