別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン42号
珍しく当日ですよ。

あれ…?南明奈ってこんなにアレな感じだったっけ…?芋いし太くね?チャンピオンってなんでアイドル劣化させるの上手いんだろ。しかも表紙が一番可愛くなくて顔でかいという。。

Q:毎日チェックしていること
A:週間天気予報

…?毎日じゃなくてよくね?


【みつどもえ】

スゲーな二話掲載で二話ともカラーで着せ替えのカバーまで描いて…!
のりお先生お疲れ様です。カバーの宮なんとやらさんがえろ可愛いです。

一本目
雌豚さまマジで雌豚で素敵だな…パン食ってお菓子食って給食まで食うとか…。
将来的にまじであの体重になっちゃうんじゃないのとムダに心配よ。

一組の小金井くんが低身長で萌えた。
そして千葉氏が!が!萌えすぎる!!

・しんちゃん宛ての巻物の千葉氏が書いたであろう丸文字が可愛い。
・さりげなくひとはの肩に手を回してるのに萌えた。
・普通に男の子らしいのが堪らん。

宮下さんの笑顔ホントにうっとおしいなぁ。そこが好きなんだけど。
可哀相な宮下さんは大好物です。

あと「千葉氏の腋で熟成されたバトンを宮下さんが鷲掴みにしている」と言う事実に滾った。ひっそりとチバミヤ萌えなのです。

つーかやっぱ小金井君可愛いなぁ。また出てきて欲しい。

二本目
カラーで真ん中に千葉氏が!
あの腋で一時間熟成されたバトン…たいした事なさそうだけどなぁ。

9月の目標が…。赤の波線ひっぱってあるし。。

草次郎さんネタは見てて切なくなるのとオチがあんまり好きじゃないんです。。


【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン42号】 弱虫ペダルRIDE 30 「ぼくに出来ること」

【ギャンブルフィッシュ】
やっぱ眼は潰さないよな。でも鼓膜ってすぐ治るモンなんでしょうか。
ノーサイドって言って良いのは野火さんだけだもん。ってなんか、思った。

【トンボー】
割と安定して面白いなー。アリンコ結構可愛いし。
都会の学生スタンガン常備してんのか。こえーな。

前回のあらすじがジャンジャンバリバリな件について…。

【ナンバMG5】
ナンバデッドエンドか。。。不吉なタイトルな上に今以上に売れなさそう。。
行き止まりとかどん底とかそんな意味だよね。。

『ナンバMG5』の最終回は、結局お兄ちゃんに濁して終わったけど、コレ普通の最終回でも通用するね。。綺麗に纏まった打ち切りの最終回みたいですよ。。。

すごいしんみりしちゃったので、ナンバデットエンドでははっちゃけて欲しいです。
いまから10月30日を楽しみにしてます!

【金縛っておくれよベイベー】
戻ってくるの早かったなー。

…なんてか、普通だなぁ。。ミっすんが可愛いと思いました。

【ストライプブルー】
うわぁ…のりっぺのフラグがポッキリと折れた…!!

今週は濃すぎて何から突っ込んでいいのかわかりません。。
ちょっと保留。。あとで追記しますきっと。

【スクール人魚】
ツインテール極悪過ぎ…!

【マイティハート】
セイバーナイツの衣装可愛いな!初期のノリっぽくて久々に面白かった。
本物のセイバーだと思って感動してる舞島さんが可愛い。

放課後電磁波倶楽部だっけか…?変態仮面?

十市の女装がだんだんと可愛くなくなっている件について。。

【悪徒】
そうだよなぁクリスちゃんの反応が普通なんだよね。普通に見たら針塚君は女装してる変態さんなんだよね。違和感なさ過ぎて異常なのが正常だったわ。

桃枝ねーさんの舌ピアスが凄い痛そう。。

フォーリンバーニンラブって鯉の要素がルビから消えてる…!
男の子に殴られがちだなクリスちゃん。どっちが女の子かわからんな。。。

【ジャン!R】
龍王はRC名人の称号ですか?違うんですか?

五行の薬膳ネタが出てくるとワクワクするね。無印のノリに戻ってて凄く良い。無印のあの、どろどろとして影があって息苦しくて、でも派手な雰囲気が好きだったから。

登場人物総悪人だと思ってたもんなぁ。リアルタイムで読んでたとき。
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200809180227
<<【チャンピオン43号】 弱虫ペダルRIDE 31 「クライマーとしての欠点」 | エビとエミコ | 【チャンピオン42号】 弱虫ペダルRIDE 30 「ぼくに出来ること」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
