スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン43号
今回のグラビアはマトモな写真ですね。お腹!
毎回思うけどポスターいらんから10円安くしてくりゃれ。

今週はなんか全体的に薄味ですね。

【バキ】
《強そう!ウマそう!おいしそう!ヤリたい…》

最後の三点リーダがなんともいえないっすね。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン43号】 弱虫ペダルRIDE 31 「クライマーとしての欠点」

【釣り屋ナガレ】
最近ようやっとお嬢さんが可愛くなってきたなぁと思いました。
大きいことは凄いけど大味になって美味しくなさそうですよねあのイカ。

解体するとあの中にイカ娘がいるんですね?

【みつどもえ】
麻理奈さんの腰は大丈夫なんだろか。。

「メカにはとんと弱くてねぇ…」
のひとはが可愛すぎた。

【イカ娘】
先週、今週と結構面白いと思います。
被り物のエビの半端にリアルなところが好きなのかもしれない。

【ストライプブルー】
試合前日に何があったんだ…童貞捨てたとか…そういう?

のりっぺがモブの効果の所為で消え入りそうだ。

久しぶりに見た平太は男前でした。そういやこの子キザなセリフとか吐く子だったな。
この子の心の内が少しでいいから知りたいです。。
セリフの無いのコマとか「…」のコマが多すぎですよ。

あとこの試合出るかわからんけど、入間くんがどんなんなるか気になる。

【トンボー】
今週凄い好きです。
最後の田舎つまんない略してイナヅマにもってかれた。

そろそろお兄ちゃんを…。

【ジャン!R】
なんか最近感想書きにくくなってきました。

一口だけで満足するようなスープでも作るのかなー。
一口で千円。でもそれスープって言うのか?

【金縛っておくれよベイベー】
新キャラ結構可愛いなー。でもやっぱマッすんのことを好きなミツ子の方が可愛い。
「甘辛く煮たアレ」がなんなのか気になる。

【バーサス】
読みました。なんて言っていいのか分かんないです。。。
でもここまでじゃないけど、クローバー読んだ時もこんな気持ちになります。

ここまでアレじゃないけど、クローバーも本質的に同じです私にとって。

【スクール人魚】
いいのか!?チャンピオンそれでいいのか!?
読んでて目ん玉飛び出たわ(表現古い) いや面白かったけど。。

サトウとスズキか。「S」なんていっぱい居そうだけどね。
関係ないけど坂道・章吉・俊輔ってペダルの子はみんなSだねー。

つーか、三話読んで思ったんだけど、これ…ホラーか?
や、面白かったんだけども。

【モイラ】
分かりにくかったです。

【マイティハート】
眼を瞑って少し上を向く師匠が可愛かったです。
ようやっと話が動きそうですね。

【悪徒】
掲載順位最後かー。今週は悪徒にしよう。
クリスちゃんのMっぷりを楽しみにする漫画になってきた。
最後のページの乙女走りで全力疾走というギャップに笑った。

あと針塚君がタカチとキンちゃんを庇ったのにニヤニヤした。仲良しさんだ!
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200809270110
<<悪徒一巻の企画の | エビとエミコ | 【チャンピオン43号】 弱虫ペダルRIDE 31 「クライマーとしての欠点」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
