スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン44号
表紙の平野綾結構マトモ!!
でもサンデーのグラビアの方がやっぱり上でしたね残念。

あと…なんでナガレ脱いでるの?それにしても良い腋だね。

【釣り屋ナガレ】
波夫タン萌えーー!!波夫ファンに大サービスの回ですね。
別に私は波夫に萌えないから嬉しくないけど。でも波夫イイコだよね。

なんか気休め程度にそのあとお嬢様が脱いでたけど、波夫+蛸のインパクトが強すぎてホントに気休めだと思った。

【みつどもえ】
スイーツ(笑)みっちゃんどこまで甘いもの好きなのんだ。
つーか、ふたばさんのおっぱい漫画読みたいね!REDならおっぱい大丈夫なんだよね?

【バキ】
板垣先生はもう克己を許してあげて。

【鉄のラインバレル】
実はこれ一巻だけ買って読んだんですよ。主人公にイライラしちゃってダメでした。。
アニメならあんまり気にならないかな?って早速見逃した…!今日だ…!

【イカ娘】
たける大人過ぎだろ…!

【PUNISHER】
はっぱの所為で劣勢なのか優勢なのかわからんです。
なんではっぱにしたんでしょうね。

【弱虫ペダル】
読み終わって あれっ?って思ったってことはやっぱ勝たないで欲しいって思ってたんだって気付きました。来週の坂道が楽しみ。ぶっ倒れて寒咲さんの膝の上なのか、田所先輩の膝の上なのか。

あと今泉くんの顔がムヒョみたいになってて恐かった。
今泉君はこの先大丈夫なんだろか。。ヤムチャコースじゃないよね??

ヒメッ!

【クローバー】
普通に漫画として面白かったです。びっくりしました。

【トンボー】
お兄ちゃん!お兄ちゃん!お兄ちゃん!いや呼びたかっただけですが。
…養ってあげたいなこの駄目な人。

近々また戻ってきて欲しいです。

【ジャンR】
リュウジ堪らん。期待を裏切らない子だわ~。

【金縛っておくれよベイベー】
ホモネタ地味に多いですね。

【ストライプブルー】
「強い個」はいつまで保つのかな。ショート先輩がまたエラーするのを楽しみに待ってる。
今週の平太はなんか可愛かったな。

【バーサス】
これは誰が主人公の漫画?

【マイティハート】
ケロル可愛い。

【悪徒】
野火さん(仮)!アザミ先生!やっぱこの二人の関係好きだわ~。
牛の子と鮫の子ってなんか対になってるみたいね。「景」って字がおそろいなのが。
キャラデザは好きなんだけどなぁ…ACTのデザインがどうなのか気になるところ。

【モイラ】
前編・後編まとめて読むとけっこうちゃんと面白かったです。
でも画面が暗すぎて何してんのかわかんないのでそれをどうにかして欲しい。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200810040350
<<重版のペースとか初版の数とか | エビとエミコ | 悪徒一巻の企画の>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
