スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン45号
【範馬刃牙】
克己…克己が…。

【元祖浦安】
タイトル「シャカダル」ってシャカリキ+ペダルか?
たまにで良いんで輪道のことも思いだs(ry
なんか今泉君より坂道より速く走りそうだなこのおばさん。

つーかまじで順子可愛いな…おかしいな40過ぎたおばさんなのになんでだろう。。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン45号】 弱虫ペダルRIDE 33 「勝者 小野田!」

【みつどもえ】
おかしな子の話はあんまり好きじゃないんですが、宮吉が仲良くしてるので俺に良し。
ひとはさんのできる女子っぷりが素晴らしい。

【ギャンブルフィッシュ】
真世タン復活!!!
ギャンブルフィッシュの女子の中で一番好きなんですよー。こんな早く出てくるとは思わなんだ。個人的な好みの問題なんですがマツリ先生の描くおっぱいより山根先生の描くおっぱいの方がたっぷりしてて好きなんです。特に真世タンのおっぱいが。いやはや眼福です。

アビィは…うん。あえて突っ込まないわ。

【釣り屋ナガレ】
今週女の子居ねえ!!小奇麗な男子2人出てきましたけど…これって?
スズキヒデカズとスズキトシカズ。
二人は養子縁組して(BL的な意味で)苗字が変わるんですね(出世魚的な意味で)。

【東京リリカ日記】
元お笑い芸人ってとこに興味がいった。

【PUNISHER】
ワンダー必要か?

【ストライプブルー】
アイアン握る平太さん可愛いよ可愛いよ…!
あと梅参さんのバットの重さに戸惑ってるのも可愛かった。

アー坊対梅参さん。因縁があったことすっかり忘れてました。
『右を捨て左のみを狙い強打できるバットを使う』って作戦は有効みたいですね。
次の四番がどうなんのか?アー坊は打たれて黒化するのか? 楽しみです。

【ヘレンesp】
初めて読んだのですが、普通に面白かったです。
ただ、能力がどういったものなのかを初見の人にも分かりやすくして欲しかったです。

【金縛っておくれよベイベー】
ミツ子なんてもん読んでるの…っ!義理の弟て。別にいいけど。
しかし本編では百合ネタという…!赤くなるミツ子カワユイ。
マッすんの顔が画太郎風だ。顔芸の限界が近いな。

【ジャン!R】
「XO醤と要領だけで生きてきた!」
普通のセリフのようだけど実は凄いなこのセリフ!
リュウジ本当いいキャラしてるな…。

【バカの王子様】
幼年誌へ行ったらいいと思います。

【埋葬虫】
絵が進化してますね!
ツカミは良い感じなので後編が楽しみです。

【バーサス】
凄いなー凄い面白かった今週一番笑ったよ。このコマ。
画像 002

浦安の順子(40オーバーのおばさん)のチャリ乗ってる描写の方が疾走感あるってどういう…。もう画力云々の話じゃないんだろうけど。

あと作者コメントが大御所風なのがイラッとしますね。それともオシャレなヤンキー漫画作家は作者コメント一行しか書いちゃいけないとかいうルールでもあるんですか?つーかこの人新人じゃないんですか?新人じゃなかったらコメントが偉そうでむかつくとか言ってしまったことは謝るけど、作品のクオリティ的に新人じゃないと言い訳できないよねコレ。つーか他誌だったら絶対掲載されないレベルだよね。
流石チャンピオン!俺達に出来ないことを平気でやってのける!!
そこに痺れる!憧れるぅ! やっぱ《普通》じゃないよねチャンピオンて。


【ソードマスターアクト】
別記事⇒【チャンピオン45号】 悪徒 -ACT- act:30 「天上天下」
     ⇒悪徒 -ACT- 最終回について

【マイティハート】
ケロル可愛い。

【現代怪奇絵巻】
>ガチャガチャで目当てのものではなかったからと空けもせず捨てるブルジョアな男
バイト先でカード売ってるんだけど、子供が万券出して箱買いして店先で全部開けて要らんカード捨ててくんだよね…。いらなくても普通はスーパーレア(遊戯王)とかはとっとくよね…。最近の子はお金持ってるよね。。。

あとCTCの…アー坊×平太本…凄く読みたいです。

画像の出典:「バーサス」 島崎カオル 秋田書店
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:4 | トラックバック:0
200810100327
<<来週(46号)の表紙と巻頭 | エビとエミコ | 【チャンピオン45号】 弱虫ペダルRIDE 33 「勝者 小野田!」>>
この記事のコメント
 
200810120018
>カード捨ててく
すごく拾いたいです。後から使えるようになるカードもあるのに!

>島崎カオル
REDで描いてました><

>馬鹿の王子
この人もヤンサンで一年以上……


いやはや漫画家って色々な人がいるなぁ
2008-10-12 Sun | URL | Sinsen #-[ 内容変更]

 
200810120514
>Sinsenさん

捨てられたカードだけでデッキ組めそうでした。40枚以上はあったよ。。
デュエリストとしての品格を疑うぜー。


>>島崎カオル・馬鹿の王子
経歴が一番面白いとか最高ですね。それでこれかよ…。
みんな違ってみんないい…のかなホントに。。

ちょっと八つ当たりしてる自覚はあるんだけど、この二作を載せるなら悪徒にページ分けてあげてって思っちゃうの。今週は。
2008-10-12 Sun | URL | タナカ #-[ 内容変更]

 
200810122223
>ヘレンの能力
前回の集中でも具体的に何なのかは明らかになってないです。
個人的に雰囲気は好きなんですがそこが引っ掛かってふらんに比べたらイマイチ…
2008-10-12 Sun | URL | ナン♪ #-[ 内容変更]

 
200810130146
>ナン♪さん
もう「そういうもの」なんですね。なんだ前作についていけてないって訳じゃなかったのか。
学校に編入決まって話が動き出すので、そこで明らかになるかも ならないかもですね。
どっちにせよちょっと能力が気になっただけなので次も楽しみです。
2008-10-13 Mon | URL | タナカ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
