スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
来週(46号)の表紙と巻頭
やあやあ!
個人的に来週のグラビアが凄く楽しみなので別記事立てちゃうぜ!
来週のグラビアは『ザ・クロマニヨンズ』!!

画像 004

画像 006


※クリックでもちっとでかいの見れます。
 …うん。スキャンするの下手でごめんね凄い斜めだけど許して欲しい。

今回のグラビア(not水着)は純粋に彼らのファンなので凄く嬉しいです。いまは更新止まってるけど(…)ライブレポブログとかやってたくらいに好きなんですよ⇒マグロとエミコ

彼らが『ザ・クロマニヨンズ』としてデビューした時に、一度チャンピオンの情報エクスプレスにも出ていたので(凄い小さい記事だったけど)、それ以来の登場ってことになりますね。

私はそれが載った当時チャンピオンを知ってたけど知らなくて(本格的に(最初はジャンR目当てで)購読するのはもう少し先です)その記事だけのために買ったのです。その号は確かナミエちゃんの『サルの子ペペ』って漫画が短期連載の一回目が載っていました。

クロマニヨンズのデビュー当時だから2006年の秋ですね。
昔の私は惜しいことしたな…。そのまま本誌買ってれば良かったのに。

話を戻して、いつだったか書いた「週チャンの表紙について」で男性のグラビアについてのアンケがあったことを取り上げたけど、ホントにやるとは、いやこんな早く実現するとは思いませんでした。

39号でアンケートとって46号でグラビア出してるってことは多分、アンケやるときには既に決定してたんじゃないかしらと邪推してしまう。まぁなんでもいいんですけど。

グラビアの内容は
・写真グラビア
・インタビュー記事
・クローバーとコラボカラー(平川先生画のヒロトとマーシー)
・ポスター
・QUOカード応募者全員サービス

と割と力の入った特集ですね。こういった形でコラボするとは思わなかった。

で、あんまり突っ込んじゃいけないんだろうけど、、どうしても気になっちゃう事が。
この次週予告のアオリでクロマニヨンズのマスコットキャラクター高橋ヨシオ君に、

「めっちゃロックだぜ!!」
「かき鳴らせエイトビート!!」
「俺たちFIRE AGE!!」
「僕のイラストとザ・クロマニヨンズ×クローバーのコラボクオカだ!!」


と喋らせているんだけどものすっげえダサい。。。

や、チャンピオンは漫画の雑誌だし、、仕方ないんだろうけど、、「めっちゃロックだぜ!」はねえよ。。ダサいよ。。。ヨシオに謝れ。「僕」って誰のことか最初わかんなかった。。ヨシオは寡黙な子だから。


あとは
 週刊チャンピオンお得意の残念グラビア
にならないことを祈って来週を楽しみに待ちます。

きっと残念になるのは女子だけだと…信じてる!!

画像の出典 :週刊少年チャンピオン45号 /秋田書店
【週刊少年チャンピオン46号告知ページ(P54、P440)】
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810100535
<<【チャンピオン46号】 弱虫ペダルRIDE 34 「リザルト」 | エビとエミコ | チャンピオン45号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
