スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン45号】 悪徒 -ACT- act:30 「天上天下」
この三行の粗筋で何週できるんだっていう…!
これを是非漫画で、チャンピオン誌上で読みたかったです。。

今回は纏まらないので箇条書き…というか流れにそってやろうとしたけど無理でした。
ページごとに話飛んでんだもん…。

・謎のマスクマンは野火さんじゃなかったのか…予想が外れたぜ!
でもきっとミスター・ノォサイドはアザミ先生と仲良しなんだ思います。

・ヨーコちゃんと両手に花…というより三人とも花だね。可愛いよねヨーコちゃん…。
クリスが地味にパンチラしてるのにニヤリ。そして針塚君こんなに胸板あったっけ…?

・タカチ…せっかく褌イチなんだから下からのアングルがもっとあったら良かったのに。

・金ちゃんは悟りを開いたんですか?それともスカジャンの性能?

・クランさん凄い好みなんですけど…!二週しか見てないのに凄く気になる。鶴のポーズ取ってるとこと、クエーっとか鳴いちゃってるとこで氷河くん(アニメ版)を思い出しました。そして反物?が素麺にしか見えない。

・ACT-ハスキー は変身したら犬耳付くのかなぁ。付いたら可愛いのになぁ…!

・ACT-ライコウ フウハク 可愛いですね。
クリスもだったけど、サラシにスカジャンの女子は良いですね。

・霊壱とパパに萌えた。パパって呼んでるんだ…!パパ普通に格好良いです。極楽寺空人ってことは「仲鬼戸」は偽名なのかね。二人の鼻の上にあるマーク?が気になる。

・益龍…もう何回でも蘇りそうですね。G-ドラゴンのGは何のGなんでしょうか。

・ドMでも流石に痛かったんだね。クリス死んだ…?

・最後の陽虎が最高に格好良い…!鼻血も吐血さえも素敵!



…重ね着したヨーコちゃんが益龍を覚醒してあげた後、アザミ先生が更正人間(ロボット)から人間に戻してあげて、それでまた昔の二人みたいになったらいいのになぁと妄想しました。そしてヨーコちゃん側に益龍も付いて極楽寺少年院に一緒に乗り込んだらいいじゃない。

…これだとアザミ先生何者なんだって話ですが。


ネタてんこ盛りの最終回でしたが、それは全部キャラクターへの愛とファンへのサービスを詰めて詰めて詰め込んだ結果なんだと思いました。淋しいけれど、楽しんで読むことができました。猪原先生、横島先生おつかれさまでした。そしてありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 単独感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200810100000
<<悪徒 -ACT- 最終回について | エビとエミコ | 重版のペースとか初版の数とか>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
