スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン45号】 弱虫ペダルRIDE 33 「勝者 小野田!」
思ったより今泉君が凹んでなくて安心しました。

車内の坂道ファン達が可愛過ぎる…!
主将はグラサン掛けたり外したり忙しい人だな。先週も外してなかった?

今週の寒咲さんはいままでで一番可愛かった。彼女はホントにヒロインだね!

田所っちの体育会系のやさしさに萌えた。坂道からすれば初めましてな先輩なのに、坂道を好きすぎる。好きだからちゃんと山岳賞を取らせてあげたかったんだもんね。

そして鳴子くんとハイタッチ…! 凄くさわやか!なんか清い!
と、思うのは私がやましいこと考えてたからですかそうですか。

「この先も面白くなりそうだな」
でこの先を終了して新展開か…。わかってたけどやっぱもうちょっと見たかったなぁ。
やったらやったで面白いけどレース長いとか思うんだろうけど。

坂道完璧超人過ぎるだろーとか ちょっとは思ったけど、この最後のマイヨグランペール・山岳賞のジャージを着た坂道の充実した表情を見るとどうでも良くなってきますね。この絵凄い好きです。

次週…回想で順位分かるのかな。また制服姿見れるかな?千円返すのかな?
楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200810100206
<<チャンピオン45号 | エビとエミコ | 悪徒 -ACT- 最終回について>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
