スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン46号
表紙は『ザ クロマニヨンズ』クロマニョンズでもクロマニヨンでもないですよ~。
グラビアは残念クオリティにならなかったので凄くほっとしました。今週は普通に読むのと別に保存用に二冊買いました。

彼らの手元にあるチャンピオンが41号なので39号のアンケを採用した結果なのかな。
チャンピオンの読者アンケって出た週の2週後まで有効だったと思うので、ギリギリ過ぎ?

なんにせよ、写真もインタビューも割りとマトモだし企画も良かったんじゃないでしょうか。今回のグラビアで一番好きな写真がクオカの台紙の写真なんですが…初めてクオカ申し込むかもしれません。
細川先生はフンドシのときにヒロト好きって言ってたし、細川先生とか竹下先生とかとコラボして欲しかったなと個人的には思いましたが。平川先生画のヒロトとマーシー…似てる…けどこんなガッチリしてないだろ二人は。体型が主人公と一緒ですね。


【クローバー】
なんで家に上がったの…?


【元祖浦安】
丸山ポパイ先生がどうしてだか桜井のりお先生みたいに見える。
ファイヤーシスターズ読みたいですね。8話のサブタイトルが「発火!」なので8話より前は燃えてないんじゃ…?気になります。

【みつどもえ】
先週の埋葬虫の…トリュフ探す豚…ってのが頭をよぎりました。毎回思ってたけどみっちゃん…食いしん坊キャラなのはいいけど女の子なんだから、もうちょっと綺麗に食べて欲しいよ。。食い方まじで醜いよね。ホントまるで豚。

【弱虫ペダル】
【チャンピオン46号】 弱虫ペダルRIDE 34 「リザルト」


【釣り屋ナガレ】
W鈴木の馴れ初め(ショタ)と痴話喧嘩の回想…絵柄のせいで素直に男の子の友情って素敵ね!って思えない自分が嫌だ。不仲な二人のをわだかまりを無くしみんなを幸せにする…ナガレくんは妖精かなんかですか?

【東京リリカ日記】
絵はギャグ漫画で十分過ぎるくらい上手だよね。なんか…まとまり過ぎに見えるんですよね。この手のギャグやるならもっとはっちゃけたウザイ感じのネタのがいいんじゃないかなぁ。。あと欄外の紹介・注釈が目障りというか情報量過多。偉そうにすいませんでした。

【ヘレンesp】
ヘレン可愛いな…!スカート丈が今風でないのも清楚なパジャマもかわいい。
授業は全部ヴィクターが訳すんでしょうか?有能わんこ。

ますますふらんが気になるんですけど、読まないほうがいいのかな…。

【マイティハート】
ケロル可愛かった。

【金縛っておくれよベイベー】
「ミツ子ならともかく」にニヤニヤした。マスミツ!マスミツ!
死神つか今まで出てきたおっさんとそう大差ないですね。女の子は可愛いのにおっさんのバリエーション少ない。

【荒神】
画面が見やすくなった!

【ストライプブルー】
ハチ久しぶりそしてGJ!ここでようやっと一回表終了ですよね?
三島さん楽しみだ!

【トラベラー】
もうペンネームをトラベラーにしたらどうでしょう?
嫌いでも好きでもない、つまりどうでもいいんですけどね。

【ジャン!R】
回想!回想!!!ジャンがちいさいよ久々にちいさいよ可愛いよ!!
ただ爺ちゃん「小僧」って呼んでたっけ?名前で呼んであげてたと思ったんだけど。。

「誰か氷水を用意しろ!」

誤植かと思った。誰かとセリフ入れ間違えられたのかと。いままでのキャラは無理して作ってたのかな。あんまりビックリしちゃったから素の五行さんになっちゃったのかな。可愛い。

【バーサス】
効果音に張ってあるトーンのドットが荒すぎて水玉に見える…ファンシー!
十三階段ベム先生にアクションシーン習え。

何度読んでもなんで仲良しになっちゃったのかが分からないんですけど…。
だれか優しくおかあさんみたいに解説して…。

【埋葬虫】
悲劇は悲劇だから、儚いから美しいんですよね。だからこのラストなんでしょう。
最後のセリフから、マリは生きてるかもしれないんでしょうけど。

黒いスーツの個性的な死神…ミツ子の魂も回収しにくるんだろか。
ミツ子の死因ってなんだろ。

【CTC】
少年誌に掲載できる範囲ってどっからどこまでなんでしょう。
石鹸泡乳帯した少年とかオッケーなんでしょうか。

ともあれ楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200810222104
<<【チャンピオン47号】 弱虫ペダルRIDE 35 「個人練習 開始!」 | エビとエミコ | 【チャンピオン46号】 弱虫ペダルRIDE 34 「リザルト」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
