スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン46号】 弱虫ペダルRIDE 34 「リザルト」
だから田所っちは坂道好きすぎだろ…!
手嶋さんと青八木さんは新キャラじゃなくてレース前の部室の見開きに居た先輩達ですよね?青八木先輩は凄くさっぱりしたな…鬼太郎みたいな髪だったのに。「こくり」は可愛いんだけど、練習中それでいいのかしら。

そして寒咲さんが可愛い。お花舞っちゃうくらい可愛いな!アヤちゃんともフラグ立てたし、先輩達も好かれてるのでこれは主人公モテモテコースに行くんでしょうか。

杉元君はウザ爽やかですね。落ちたトコ見てみたい。

鳴子くんの机が萌え過ぎる…!「机やで」って!文章まで関西弁なのな…!
そして字が男の子の割りに綺麗だと思います。今泉君の入部届けが男らしかったから尚更。

イイ男ミーティング…あんま金城主将にイイ男ってイメージ無かったんですが、並べてみるとそうかなぁ。今泉君はホント背高いですねー。


鳴子くんが泣くなんて。あんまりにも不意打ちでチャンピオン持って狼狽えました。家でよかったです。外だったら完璧不審者です。どうもしなくていいんだけど、どうしていいのか分からなくなって…感情をぶつけられた気分で、最初ホント…可愛いとか萌えとかそんな余裕なくて、20回くらい読み直してからやっと凄い可愛いって思いました。

150キロ走った(そして更に100キロ走る)って書いてあるけど鳴子くんはどこまで行っちゃったのかしら。房総半島一周で150キロくらい?もっとあるかな?
スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200810222100
<<チャンピオン46号 | エビとエミコ | 来週(46号)の表紙と巻頭>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
