別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン47号】 みつどもえ 117卵性 「しゅびキャラ!」
おおー!これは良いなんとかさん回。ツッコミ待ちとか本当にウザい。
そしてエロい。ツッコミたいです性的な意味で。それはBL風に言うと「誘い受」っていうんだぞ宮なんとかさん。なんか違うような気がするけど別にツッコまなくていいです。

宮…さんが着ぐるみを作ったんだとしたら彼女も相当なおっぱい職人だよね。

千葉氏は特等席で女子バスケの見所である『ドリブルする度に揺れるバスト』を見れるんだろうけど、この中に何人『揺れるバスト』を持つ女子がいるのやら。なんとかさんのおっぱいは揺れるのかな。

いやチョット待てよ。自分の乳揺れ鑑賞権をギャラに着ぐるみを引き受けてもらうとか…なにそれ。なにそのエロい…なにそれ。なにそのチバミヤ。いいから流行れよチバミヤ。

あとこれ(右)私の好きな小金井くんじゃない?

画像 007

画像の出典:「みつどもえ」 桜井のりお 秋田書店
別窓 | 単独感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200810271020
<<チャンピオン47号 | エビとエミコ | 【チャンピオン47号】 弱虫ペダルRIDE 35 「個人練習 開始!」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
