別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン47号】 弱虫ペダルRIDE 35 「個人練習 開始!」
maxima先輩はクライマーだったんですね。ウェルカムレースでの坂道に対するツンデレっぷりも納得。「わかるぜぇ」は「わかるっショ」じゃーねんだ。「ショ」の付く法則がイマイチ分からん。今週ラストのセリフもだし、格好付ける時は「ショ」が付かないのかな。

今週の先輩達のキャラ立ては凄かったですね。いままで驚き役でカマセ臭すらしていたのに、先輩みんな凄い格好イイの。
古賀先輩とかただの用具整備するメガネだったのに、鬼畜メガネだからね。あれ?鬼畜メガネってメガネ外すと鬼畜?掛けると鬼畜だっけ?それにしても「杉元君 よろしく」ってにっこりなのになかなかゴツイ脚してるとか、主将から「体力バカ」呼ばわりされてるとかギャップが凄すぎる。しかしそこに痺れる憧れる…!

弱虫ペダルのメガネっ子は攻め ちぃ、覚えた。

こうして見ると、一年、二年、三年とえらい体格に差がありますね。見開きの田所っちと主将が格好イイ。
二年の古賀先輩の脚が素敵なことになってるのも二年生だからですね。そして一年生=伸びしろいっぱいってことだ。鳴子くんも二年後には田所っちみたいに…なっても別に困らないけどな。普通に萌える自信あるわ。背はどのくらい伸びるのかしら。

早朝練は近いうちに鉢合わせるね。もう3人で仲良く早朝練したらいいじゃない。
でもそれやったら今度は早々朝練やるんだろうなぁ。

そして今週も鳴子くんはいちいち可愛いから毎週萌え忙しい。「3」の口とかなんなの。
チューしちゃえよ。いや誰ととは言わないけどあえて。

「ほな 先行ってシャワーあびて へーこいてまっとるでー」
シャワーシーンはカットか…ヘレンの着替え並みに期待したのに残念…。
今泉君ばっかずるいです><  (既に二話目であった)

合宿楽しみです。例えエロイベントなくても。フルセットは女子も付いてきたけど、ペダルは野郎しかいないもんなぁ。かといって個人的に寒咲さんには脱がないで欲しいんだそのままで凄い可愛いから。

別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200810271010
<<【チャンピオン47号】 みつどもえ 117卵性 「しゅびキャラ!」 | エビとエミコ | チャンピオン46号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
