スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン48号】 弱虫ペダル RIDE 36 「ピークスパイダー」
パソコン調子悪いので、とりあえずケータイから暫定的に48号のペダル。
あとからまた編集します。 10/31編集しました。

今週凄い面白かったですギャグという意味で…!今回絶対ギャグ回だよね?

「この練習完全に…ワイら潰しやんけ!!」

ワイらってか、鳴子くんだけ物理的に潰されそうですよ暴走の肉弾頭に。

『肉弾頭』の『肉』は『筋肉』の『肉』なのかもしれないけど、自分で自分をお肉だって言っちゃう田所っちに萌えた。

大きな塊から必死で逃げる鳴子くん…!もうこの絵凄い好き。
この画面で笑っちゃったもん。熱いはずなのにちょっとシュール…!

そしてまた今泉くんはCOOLからHOTになっちまってるし。もうお前はCOOLキャラ失格だ。
扉絵は和む。つかいつのまにそんな仲良くなったんだよ今泉くんが笑ってるよ…!

今回古賀先輩の鬼畜っぷりが見れなくて残念だったけど、いつか見れると期待してます。

坂道の自転車はやっぱり無期限レンタルになんですねー。寒崎さん景気良いな!同級生のパトロンとか…ゴクリ…!いや、そんな方向にラブコメするなんて不健康だ!でも全然良いけどね!それはそれで見たい…!

巻島先輩と坂道の会話がまるでお見合いです。二人とも可愛い…!
お互いに歩み寄ろうと一生懸命で、でもそれが空回りしちゃうとかさー。

ところで、巻島先輩の趣味がグラビアってのは普通に『見るのが、集めるのが』趣味なんだよね?なんか、「グラビア」って答えてる時の顔が綺麗だったので『撮られるのが』趣味なのかと一瞬思ってしまった…。

つか坂道はそれに対して何も言葉を返せなかったわけだけど、やっぱ二次元しか興味ないから話合わせらんないとかなのかな…。いや、そんなこと無いよね…つか坂道が 「モグモグりん子のエロ同人をzipでくれ」 とか言ってたら凄い嫌なんだけど…!

その前にモグモグりん子じゃ色々無理だよね。ラブヒメかなやっぱって脱線してしまった。

「オレは人に優しい言葉をかけるのとか はずむ会話っつーのが一番苦手なんだ」

田所っちとは会話弾んでたので田所っちとは仲良しなんだなぁ。
つか一年に優しく接しなさいって田所っちが言ったのかよ…しかもキツく…!!

…もうさ、もうさ、
弱虫ペダルの最萌キャラは田所っち
だよ…!!誰が何と言おうと…!エンジェルにも程があるよ!このお肉天使め!

私的に田所っちが「めっ!」ってしてるシーンが今週のピーク(頂上)でした。
可愛いよ…田所っち可愛いよ…!!

ピークスパイダーさんはなんて言ったらいいんだろう。キモ麗しいと思いました。
つか蜘蛛男って書かれるとどうしても、

自転車で頂上を目指す男…
スパイダーマッ!!


とか考えてしまうよ。。
実写スパイダーマン…。。
スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200810300206
<<やべえテンション上がってきた | エビとエミコ | チャンピオン47号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
