スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
一月八日が楽しみね
お久しぶりです。前回記事からだいぶ間が空いてしまいました。
先週分はジャン…もとい、ちいさい秋山君についてしか書いてないということに自分でびっくりです。

パソコン様が帰ってきたらまとめて色々更新したいです。
帰ってくるのは年明けだけど。
一万七千円払わなきゃ帰ってこないけど(見積もり出たよ)。

今日はクリスマスですね。
イブだった昨日は、嫁と五番町飯店でクリスマスディナーデートでしたよ?

脳内で。

いやホントは友達と集まってクリスマスっぽいメシ食いました。
プリキュアのシャンパン飲みました。美味しかったです。。

えー、そんな報告をしたいがために更新したのではなく、わざわざクリスマスになんの用で更新したかって、マツリセイシロウ先生のブログでやってた企画に乗っかりたかったわけで。

 ヴォルケンさま


べっ、別に先生を応援するとかそういうんじゃないんだからね!!
ただ普通にヴォルケン様を張りたかっただけなんだからね。いやマジで。

マツリ先生頑張って…って頑張ってる人に言っちゃ駄目よね。

あえて言うなら、死なないでください。。かな?
忙しさに殺されそうだよね先生。

…余裕があったらストライプブルーの花ちゃんをお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200712251252
<<あと十五分で今年終了 | エビとエミコ | 【取り急ぎ】チャンピオン2+3号のジャンR【感想】>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
