スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン48号
剛と松の表紙に和んだ。松可愛いよなぁ。

マスコットガール選手権、応援してた子がかすりもしなかったですよ。
えろいわけでもないのに袋とじにせんで欲しいぜ。

【ナンバデッドエンド】
小沢先生お帰りなさい!!
一ヵ月半って長いんだなってしみじみ思いました。そんだけ楽しみにしてたんだ。

デッドエンドになっても、藤田さんの残念っぷりと伍代のヒロインっぷりは健在。
ただタイミングの問題なんだろうけど、伍代がピンチになったときに剛が出てくるのでどうしてもやっぱりヒロインだな。そして鉄がイケメンになってた。いまの髪型可愛いな。

開票と喧嘩のシーンをオーバーラップさせてく見せ方が、まさに難波剛の二重生活そのものをとても分かりやすく描いてると思いました。新規読者も安心!

吟子の志望校が白百合なのは、市松のまん前が白百合だから「お兄ちゃんと一緒に通学できるから!」とかだったら萌える。

【風が如く】
カラーのピンクがかったゴエモンさん綺麗だ…!ピンク似合う男の人って良いよね。

時越速太…実にわかりやすい名前。中免取れたんならいいじゃない。
二人を見てるとバーツさんとココを思い出す。同い年なのにね。

【みつどもえ】
池袋のジュンク堂ってアイドル写真集のサイン会よくやるのかな。
綺麗なひとはもいいけど、久しぶりのギヌロも素敵だった。

「ヤングナントカのグラビア」でなんとかさんのグラビアですってぇえ―!?とか思っちゃった。
あと「あずたんのみりきは腋にありッショ!」っていう幻聴が聞こえた。

矢部っちはキャラクターグッズ使う派なんだね。舞島さんに怒られるぞ。

【釣り屋ナガレ】
男の子が女子用のパンツを穿いてるとこをナガレに見られちゃって、そんなちょっと恥ずかしい趣味を知られてしまったから恥らってるんだよね?

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン48号】 弱虫ペダル RIDE 36 「ピークスパイダー」

【ギャンブルフィッシュ】
真世さん出番いつのまにか終わってた…。

【マイティハート】
☆俺、なんでもしますからマツリセイシロウ先生に応援の手紙を!!
必死だな M村氏はマツリ先生を愛しすぎだろ。

【ストライプブルー】
あっさりと投手交代しましたね。三島さん対策してたんだから拍子抜けするだろうけど、入間君自体は普通にあのときの練習試合のときに攻略できてるんだから、そのうち打てそうだよね。
入間君があの練習試合から変わっていなければだけど。もう立ち直れないんじゃないのってくらいボコボコにされてたから心配してたんだよ地味に。

平太さんが打席に立つとこ久々に描かれてる気がした。
派手さはないけど、やっぱり彼の打つシーンは好きだ。

【ヘレンesp】
人形に手が無いことが恐いと思ってしまった。「だから」手が無いのかしら…と。。
ヴィクターはダンディでイケメンだな…!

コミックス楽しみです。連載化はふらんがあるからやっぱ難しいのかな?

【ジャン!R】
リュウジ…あんたって子は…期待を裏切らない子ね…!

「前菜って体でお願いします!」ってことな。
自ら引き立て役買って出たのか…。

やっぱ一皿の量を少なくするが「突破口」か。
予想が当たったというか、リュウジと同レベルというか。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200811060528
<<【チャンピオン49号】 弱虫ペダル RIDE 37 「巻島」 | エビとエミコ | やべえテンション上がってきた>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
