スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン49号
やっぱイケメン俳優だと「グラビア」の意味合いが女子のグラビアに近い見せ方になるんですねー。何故観たんだかまったく覚えてないんだけど、前作観たんですよね私。原作クローズ途中で挫折したのに。

【幻仔譚じゃのめ】
エロス全開…凄いな梅田阿比という人は。
毎度毎度、連載一話目ってどう感想書いていいのかまったく分からん。。

面白かったです。始まったばっかで言うのもなんだけど、どんな形になるか分かんないけど「家族」には幸せになって欲しいなって思いました。

【みつどもえ】
杉ちゃんてこんな可愛い子だったんだ…。
雌豚の知ったかぶりにも、妹達の気遣いにも萌えた。

【ナンバデットエンド】
もう三年生!?追い詰めすぎじゃね?とか思ったけど、最初のコマの新入生の吟ちゃんがめちゃめちゃ可愛いのでまぁ…よし!伍代とフラグ立ってくんねーかなぁと密かに思っていたけどもうなんか…別にいいかな!佐藤君と仲良しどころか名前呼びだもんね。

妹の進路の話をファミレスでしてるときに先生がパフェ食ってて萌えた。

デッドエンドになったから人物紹介が充実してるわけですが、ココが気になったんです。
「伍代直樹⇒市松高校3年。剛の二重生活の最大の理解者。
冷たい言葉と態度とは裏腹に困っている剛に力を貸してくれる。」


もうさ、「伍代直樹⇒市松高校3年。剛の二重生活の最大の理解者。ツンデレ。」で良くね?

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン49号】 弱虫ペダル RIDE 37 「巻島」

【風が如く】
緑ちゃんて…!安易過ぎるネーミング。
そしてパンダにドレッドヘア。なんでだろう米原先生が描くと違和感無く格好イイから不思議。

不謹慎だけどお母さんが死ぬシーンで吹いた。

【釣り屋ナガレ】
休載残念だけど仕方ないですね。竹下先生は優しくて律儀で『イイヒト』なんですね…。
ナガレの読者にどう思われても仕方ないっての分かった上で他誌連載やるんだもん。

つーかスピンオフとか言ってる場合じゃなかったんですね。

【星矢LC】
パンドラさん堪らんですね!手代木先生の描く女の子ってみっちりぎっしりしててエロいですよね。スレンダーな子よりムチムチ系の方が映える。

セラフィナさまは全裸待機してたんだね(結果的に)。

おっぱいふとももの印象が強すぎてユニティが生きてたってことにあんまりビックリしませんでした。

【ジャン!R】
リュウジさまが一生懸命説明してる途中で、小此木が「はぁ?」とか言ってて爆笑した…!
小此木はやっぱり小此木だわ!!

『蝉の羽見立て』と表現されると不味そうだと思ってしまう。。
蝉を美しいとは形容しないもんなぁ。

【ストライプブルー】
肝尾先輩普通に野球上手くて惚れる。そして三島だんはイケメン。

今回もやっぱり海さんの「…」が気になった。
この二人はもっと会話していいと思う。。というかして欲しいわ。

毎回思うけどストブルは次号予告でネタバレしないで欲しいよ…!

【マイティハート】
≪おおきいのかぶりついて≫はねえよwwwwwこれは酷いwww

とりあえずマツリセンセがBLネタやりたかったってことと、腐女子はなんでもBL変換して
(例:台風×日本とか)萌えられるって思ってるんだろなってことは分かった。

M村氏×マツリ先生で、ノンケのM村氏をマツリ先生が誘い受けって見方でよろしいか?
つーかお前が総受けだよ。

電源タップって差込口二つに電源一つだからフタナリっ子じゃね?
フタナリ三竦みじゃね?つーかガチで電源タップの下りが意味不明だったんだけど。。

【現代怪奇絵巻】
レベッカ可愛い。

スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200811100359
<<【チャンピオン50号】 弱虫ペダル RIDE 38 「インターハイ予選」 | エビとエミコ | 【チャンピオン49号】 弱虫ペダル RIDE 37 「巻島」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
