スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン50号】 弱虫ペダル RIDE 38 「インターハイ予選」
「わからんかったんで もう一本お願いします!!」

超体育会系…!居ないとこではオッサン呼ばわりしてるけど(レース会場で本人にぽろっと言ってたけど)、やっぱ上下関係キッチリしてるのね。鳴子くんの先輩敬語可愛いなー。いいなぁ一年生可愛いなー。負けず嫌いな鳴子くんは勿論、それに10周も付き合ってあげる田所っちに萌えた。次の日予選なのに。

トビラ絵で、遠くを見つめるグラサン部長こと金城先輩はお父さんの風格が。
甲斐甲斐しい田所っちはオカンで、巻島先輩は不器用ながらもちゃんと弟達の世話するお兄ちゃんだと思う。なんだこのいい家族。

教室のシーンは久々に鳴子くんの制服姿が見れたので個人的に凄く良かったです。背もたれを抱くように椅子に座ってるトコとか、坂道の机に顔伏せてるトコとか、上履きちゃんと履いてないトコとか。全てに萌える…!

杉元君の家は小金持ちと見た。いいひとなんだけどウザイ…なんとかさんが高校生男子で可愛くなかったらこんな感じなのかな。なんとかさんは可愛くてよかったね。

今泉君がみんなに歩み寄ろうと頑張ってる…!その直後に言い訳でお姉ちゃん殺してて笑っちゃった。この口振りだと、いままで何人も殺してそうだよね。

二人の声が揃っちゃった見開きで、坂道の目線が気になりました。鳴子くんの…いやどこ見てんだよって。別に深い意味は無いに決まってるけど、気になったんです…。

先輩の活躍を信じて眼を輝かせてレースを見る鳴子くんが可愛い。個人練習で田所先輩の実力を実感して尊敬してるからあの表情だったんだなー。

そして田所っちのセリフに痺れる…格好いいな…!お肉格好いいよう…!

それにしてもお肉スプリント凄い。
味方からすれば頼もしいけど、対戦相手はトラウマになりそうだよね。

スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200811130503
<<チャンピオン50号 | エビとエミコ | チャンピオン49号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
