スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン50号
49号の表紙と並べて見てみると、、じわじわ笑えてきますね。
なんで今週号に俳優ポスターなんだろ?ファンに二週買ってもらうため?

【クローズZERO】
読んでみて、あー映画こんなんだったなーと思い出しました。映画のコミカライズだから当たり前か。前に読んだ事ある人だと思ってたんだけど調べたら違う人だった。。あのエロコメの人だと思い込んでた。。

見るからに絵硬いですよね。絵がこなれた頃に終了する感じなんだろな…。
とりあえず読み続けるとは思います。

【元祖浦安】
ガムとの別れを惜しむノムさん可愛すぎだ。
こんな可愛い子に愛してもらえるなら来世ではガムになろう。

【バキ】
ダメだ浦安のせいで勇次郎のアップがガキママに見える…。

【クローバー】
最近割とちゃんと読んでます。結構トンデモ展開なのに面白い。
今週はちゃんとオチもついたし。
ユイちゃんが戻ってきて耳打ちするシーンは普通に萌えた。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン50号】 弱虫ペダル RIDE 38 「インターハイ予選」

【幻仔譚じゃのめ】
二話目でヒロイン死亡(未遂)…!
けっして急いでいるように見えないけれど、結構話が進んでます。
これからは母離れして義理の姉の眼球を舐めるのか。どっちみちエロい…。

「…じゃあ 居ろよ!!」

梅田先生の描く男子はいじらしくて可愛らしいなほんとに。
会田君を思い出すよ。

【ナンバデッドエンド】
相変わらずブス描くの上手えなあ…。その反動があるから吟ちゃんもやよいちゃんも可愛くみえるってのも少しはあると思う。

展開のほうはそうきたか…!と言うかんじ。やよいちゃんと吟ちゃんか。
ツンデレ先生 イケメン先生はほんと大変な役回りだな…。あと鉄懐きすぎだ。
二年になってちょっと格好良くなったのにやよいちゃんに全く相手にされない鉄…。

【みつどもえ】
エロ本で目覚めてしまったのは自分の寝相の悪さのせいでは。豚は丸いから転がる。
エロ本の裏表紙の広告までしっかり描かれてて笑った。

「街角 あなたのパンツ見せてください!」で、制服ぬいだら♪のみのりちゃんを思い出した。あの漫画はパンツ見せの宝庫ですから。そういや今月のシリウスもパンツ見せ回だったなぁ。

脱線してしまったが、この姉妹の取っ組み合いの喧嘩は実にむちむちしてて堪らん。
ひとはのほっぺとみっちゃんのふとももがエロ本よりえろい!

…ロリが尿意尿意って連呼する漫画もそうないよなぁとしみじみ思った。

【風が如く】
風呂入ったあとに相撲なのかよ。

坂田さんは貞操観念がしっかりしたパンダ。パンダの好物って竹なの?笹じゃないの??
流石に今週のオチはかぐやじゃなかったですね。

【釣り屋ナガレ】
? なんだかえらくあっさりとした話でしたね。
最後がコレだとそのまま忘れられちゃいそうですね。

【PUNISHER】
毎週ちゃんと読んでるんですけど話が頭に入ってこないです。

【ストライプブルー】
「キター」って…なんか冷静に言われると笑ってしまう…!
てかそもそもタイトルが『キターッ』の巻だった。ktkr!

のりっぺ今週もイターッ!
081114_1915~01

最近ちょこちょこ見かけるようになりましたね。
恋愛パートでは以下略だったけど。

アー坊の切れるトコが分からなくもないけど結構理不尽だな…。
次は我らが肝尾さんの打席なのでとても楽しみ!

【マイティハート】
しっぽが可愛かったのはそのせいか。つけ麺屋にちゃんと上司も誘うなんて良い部下持ったねヴォルケン様。戦闘で使えるかどうかは別の話だけど。

舞島さんはいい感じにピンク脳になってきましたね。

【ジャン!R】
五行さんらしい意地悪な料理ですねー。お腹が空く料理なのも凄いけど20個食っても飽きないってのも凄い。

蟇目兄さんは完全に名前負けしてる…『龍飛鳳舞』なんて、みすぼらしいって形容がぴったりの料理に付けられる蟇目兄さんがむしろ格好イイ。ギャップ萌え(?)を狙うにしても第一印象って結構大事なんじゃ無いのかなぁ。

【現代怪奇絵巻】
ぶさいくな猫のフィギュアが欲しいです。
ガシャポンはダブるの恐いから最近は最初から買っちゃうなぁ。


画像の出典 「ストライプブルー」 原作:森高夕次 漫画:松島幸太朗 秋田書店
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200811141938
<<辛辣可憐 ビターファンタジー 【ミス・ポピーシードのメルヘン横丁】 | エビとエミコ | 【チャンピオン50号】 弱虫ペダル RIDE 38 「インターハイ予選」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
