スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
シリウス12月号
実は11月号からシリウス購読してるんですが(以前はるるもとなみえだけ立ち読みでした)、先月チロがめでたく擬人化したので即購入。今月は擬人化した上に耳付きだったため購入とチロのためにシリウス買いました。来月買うかはわからないけど感想を…。

【マコちゃんのリップクリーム リップ・19 監禁ボーイ】

説破!

私の池田君は相変わらず可愛いっす。二巻のあの回以来池田君好きでしょうがない。
清輪くんは一巻の頃と比べるとほんとぽっちゃりになったなぁ。一番最初に出てきた妖怪が河童だったから、妖怪=少年の尻好きになっちゃったんだろうけど河童だけでなく、なみえ自身が尻小玉もとい少年の尻が好きだからなんだろなと思いました。今回もポロリってるし。妖怪探偵団の団結っぷりが堪らん。特に逃走するスグルが。

「義務教育も終わってない二人じゃ…………ポイズン」
言いたいことも言えないそんな世の中じゃ…懐かしいっす。なみえちゃんはほんとこういう微妙なとこ突く引き出しが多いよね…!

犬の名前が『チロ』ってとこにモニョりました。他意はあるのかないのか…!

あと最後のページでマコのほっぺに張ってあるトーンって通称「乳首トーン」ってやつですよね。や、だから何って訳じゃないんですが。

ぶっちゃけ本編よりも二巻買ってください広告の方が面白かった ファンとして堪らなかった。なんか目から汁出てきた…。


【まじもじるるも 呪文その15 スカートをはいて】
チロ擬人化二話目ですね。いつかきっとチロ擬人化してくれるって信じてたんで嬉しいです。でもって前回で耳の隠れた髪型だったから、絶対に耳付くなって思ったら案の定…!先生ありがとう…!先生のいままでの作品で褐色の娘って居なかった(と思う)ので新鮮でした。チロ可愛いよチロ!

本編…パンツ見せ会場はこちらです。女子がスカート穿く理由があたかもパンツ見せるためであるようでなんとも…素敵だと思ったその潔さが。キャラとしては棚子ちゃんそこまで好きじゃないんですが、恥ずかしいのを我慢してパンツを見せてくれたのでその行為に敬意を表したい。

しかしせっかくパンツ見せ回なのに、二人ともパンツが白なのがなんでかなーって思いました。いやあえてスタンダードな白にするのが先生の拘りなのか、カラーページじゃないから白に見えるだけなのかは分かりませんが、パンツの布の質感が二人で若干違う(ように見える)のにビックリしました。

先生…渡辺先生…? 
…でも私 そんな先生が好きです。

・パンツだけど恥ずかしくない⇒制服
・パンツ穿いてて良かった⇒るるも
・パンツじゃないから恥ずかしくない⇒ペダル(レーパン)

という図式が頭の中で出来上がってしまったけど謝らない。
パンツ穿いてて良かったよねってチロがサッカーするシーンでそう思いました。
ここまでパンツの話しか書いてないことに気付いたけど今更だからしょうがない。

るるもとチロの馴れ初めは普通にいい話で…普通でした。お手伝いに行った先の使い魔達が変身魔法使ったらどんな風になるのか少し気になりました。が、チロが一番可愛いってことはまず間違いないよね。

そして柴木のチケットがとうとう魔法一回分くらいに…666枚って枚数だったから、てっきり適当に枚数ごまかして続けて行くもんだとばかり思っていたのでこれは…!

死ぬの?




るるもとなみえの為だけに540円は悔しいので、他作品のコミックスもいくつか買ってみたりもして、現在読んでるのは、るるもとなみえに、「将国のアルタイル」「BAROQUE~バロック~」「できそこないの物語」「論理少女」「ゆうやみ特攻隊」の7つになりました。あと4コマと読みきりと新連載は読んだ。

続くか分かりませんが、段々と感想書けるのが増えてったらいいなって思ってます。
しかし…今回だけで何回「パンツ」って打ったんだろう。。
スポンサーサイト
別窓 | 他誌感想 | コメント:0 | トラックバック:0
200811190250
<<【チャンピオン51号】 弱虫ペダル RIDE 39 「総北」 | エビとエミコ | 辛辣可憐 ビターファンタジー 【ミス・ポピーシードのメルヘン横丁】>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
