スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン51号】 弱虫ペダル RIDE 39 「総北」
田所っちの風除け…百人乗っても大丈夫!って感じですね。

総北名物 肉弾列車wwwwwwwクソワラタwwwwww
お肉wwwお肉イイヨお肉wwwwwww

ゼッケンの番号が田所っちが「119」で巻島先輩が「112」なのは合わせて「良い肉」なのかしらとか思ってしまった。1129!!

柏東の柳田さん若干イケメンですね。出番終了なのがちと惜しい。
そしてこんな競ってる場面で、ライバルの肩をポンと叩く金城さん何者なんですか。

一年生三人が座るときはやっぱり坂道が真ん中なんですねー。居た堪れない顔と、せっかく話しかけたのに聞こえてなかったとかが、なんというかオタクってか坂道らしいな…って思いました。

見開きの二人は普通に格好イイですね!やっぱり今泉君いちいちエロいな。そこでネクタイ緩めるのかよ。あと今泉くんの「金城」って書いて「あのひと」って読むのにはなんだかなって思った。それじゃ完璧に想い人じゃねーか!!
その後もセリフが被る二人は見ていて微笑ましいです。
「ちえっ」って鳴子くんの拗ねた舌打ちめっちゃ可愛かった。。

田所っちが首にタオル巻いてるの結構可愛いですね。そして巻島先輩は初登場から比べて確実に髪の毛が伸びました。

一年生が大会に呼ばれなかったのは、他校の偵察に見せたくなかったから…寡黙なお父さんの遠まわしな愛情…。言葉にしないだけで誰より子供達(一年生)を大事に思っているのでした。普通に分かりにくいけど。

偵察に来た学校は石川・奈良・東京の3校。大阪だったら御堂筋くん登場フラグかなとも思ったんですが。てか御堂筋くんて鳴子くんの言ってた大阪の友達「あーくん」「まっちゃん」では無いよねとか考えたり。

来週から合宿…!すごく…楽しみです…!

スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200811192329
<<チャンピオン51号 | エビとエミコ | シリウス12月号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
