スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン51号
表紙二号連続で内藤先生ですね…。。凄い。

新連載【ムラマサ】
正直なんて言っていいのか分かりません。。
表紙の「その剣を濡らすのはアナタ!!」ってアオリにチャンピオンだなぁって思った。

【みつどもえ】
おがちん可愛いのにほんと残念な子だよね。。
しょうが隊の話は伊藤さんが恐くて普通に笑えない。。。

【クローズZERO】
あー映画こんなだったなー。。

【ナンバデッドエンド】
「伍代の息がかかった女か…」
「クソッ…なんで アイツばっか…」

「女だろ 伍代ィ~~~~~ 
何人居るんだぁ~~よ~~!!」


とか言われがちのイケメン先生だけど、本編中一度も女の子とそれらしいコト無かったよね。。最初の方でこそ、市松のどうでもいい女の子と電話してたけどいまでは見る影もないよ…!

そして特服着てない特服先生は一年生秒殺して消える…なんだか存在が妖精みたいだね。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン51号】 弱虫ペダル RIDE 39 「総北」

【風が如く】
坂田さんを巡って争う男二人! 字面だけ見ると学園ラブコメみたいだけど、坂田さんはパンダで、青年がパンダを取り合ってるんだよね。ちょっとファンシー。

やっぱ米原先生の描くバトルシーンって派手でいいですね~。他と比べちゃいけないけど、やっぱり米原先生の漫画好きだなって再確認。

ラストのコマの五右衛門さん…エロいです。

【幻仔譚じゃのめ】
朝灯ちゃんのセーラー服可愛いよ…!!セーラー服に憧れてて着る事ができて嬉しいってのも可愛いよ…!スカート丈が都会っこだなって思ったら他の子も短かった。田舎も侮れないね。

担任の先生の転校生の紹介の仕方に萌えました。あと心配性なお父さんも可愛かったっ!

「ホウキとチリトリ持ってこい!」

この男子スゲー! スゲー行動力あるなぁと感心してしまった。
私いまだにGの処理できないもの。。

【ヘラクレススピリッツ】
このテンションと話で連載続けられたら飽きる自信があります。。。

【マイティハート】
バカップルって必要以上にベタベタしてウザイカップルのこと言うのかと思ってた。
二人のデート服可愛かったですね。

怪人軍団の女の子達の服装は寒そうだなぁ。。

【ストライプブルー】
入間君こんなに強くなって…!顔面痛そう…。。
そして入間君を心配する三島さんがやっぱりイケメン。

今週の平太さんすごい綺麗に見えたんだけどなんでだろう。

【ジャン!R】
次回最終話って…!!
いやいろんな噂聞いてるからなんとも言えないけど…。。
<寒くなってまいりました。自転車散歩もツライ季節。
春が待ち遠しい。(ちゅーかそれまで冬眠かい!)>

と作者コメントにあったんだけど、、春までなの…?

蟇目兄さんの料理は満足してもまた食べたくなっちゃう料理でした。
うん…正直「次号最終話」が衝撃的で内容よく分かんないんです。。
覇王の突破口もレンゲだったのはちとショック。

スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:2 | トラックバック:0
200811200100
<<ジャンプ 51号 | エビとエミコ | 【チャンピオン51号】 弱虫ペダル RIDE 39 「総北」>>
この記事のコメント
 
200811202336
伍代は彼女は居ないけどちょっと遊びにいく女ぐらい居るだろって言ってたような。

ジャンは来週どうなるのかわかんない。
いくらなんでも売れ筋商品なのに特にカラーも与えずに終わらせるなんて正直ありえないし・・・。
最終”話”って所にも引っ掛かります。
2008-11-20 Thu | URL | ナン♪ #-[ 内容変更]

 
200811210123
>ナン♪さん

そうそう。それも一年ときで最上と戦ったあたり。
それ以降女っ気が、、、里美(母)くらいじゃね?

ジャンはアンケ悪い(んだろう)けど単行本売れてますもんね。R!~頂上作戦~が「最終話」なんだと良いなぁ。。。
チャンピオンのカラーページ…グラビア+巻頭で特集とかだとセンターカラーなかったりしますよね。新連載やらなきゃカラー貰えないのかってくらいないですよね…人気作以外。。
2008-11-21 Fri | URL | タナカ #KqigePfw[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
