スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あと十五分で今年終了
もう今年終了なんですね。私一年の四分の一くらいマンガとネットに費やしてた気がする。来年はもうちょっと、、、もうちょっとどうにかしたいです。

とか言ってるそばから今週のチャンピオンの感想上げてないことに絶望した!
合併号だからって油断してました。今年中にアップは無理だろな。。

パソコン様は電気屋さんか修理屋さんが頑張ってくれたおかげで年内に帰ってきてくれました。

これで正月も楽しくオタクできるね。


リンク追加しました。主にストーキングしてるとこですごめんなさい。

他所のブログでやってる今年のチャンピオン総まとめみたいのに憧れるんだけど、購読し始めたのすごい最近なので今年買ったマンガを覚えてる限り列挙して後悔してみようと思います。


銀魂
山崎に堪らなくなって載ってる巻だけ買うつもりがずるずると全巻購入。
乗り継ぎ駅(3駅ある)の本屋で一冊ずつ買っていって結局遅刻したのも今となっては黒歴史いい思い出。。

鉄鍋のジャン!
古本屋で1~9巻に再会⇒購入。まだ19・20・25・26巻を探しているんです。。。
文庫に手を出したら負けなような気がしてしまって意地でもコミックスで集めたい所存。

鉄鍋のジャンR 頂上作戦
続編あるんだ…!?チャンピオンか…なんかコアなマンガばっかで読みにくそうだな…

そう思っていた時期が私にもありました。コアなマンガばっかってのは今でも思ってる。
週チャン買うきっかけになった作品です。大好きだ。

365歩のユウキ、大棟梁、デビル17、麺王フタツキ
どうみても西条センセ萌えです本当にありがとうございました。
フタツキを読んで連載中にマガジン購読してたってこと思い出した。好きだったのにあっと言う間に終わって切なかったってことまで思い出した。

ナンバMG5
バイト先で1・2巻読む⇒3巻以降大人買い。伍代を娶りました。でも嫁ってかヒロイン。
ちゃんとそのあと1・2巻買ったよ。友達に1・2巻貸したら大人買いしてくれたよ。

私 「伍代良いよね!」
友達「いや…松が気になって」

松かよ…っ。でも嵌ってくれてありがとう松は和むよね。

ダイモンズ
本誌読んでて、途中からだから意味分からなくてでも絶対これ面白いんだろうなって気になって、、、面白かったです。修次可愛いよ修次。
フルアヘッドココとウダウダやってるヒマはねェ!も読みたいな。

フルセット!
本誌読んでて、途中からだから意味分からなくてでも(ry、、面白かったです。
性的なのはカミちゃんだけど一番の萌えキャラは会田くんだと信じてやみません。
梅田センセの自画像可愛い。

ストライプブルー
本誌読んでて、(ry、面白かったです。
もうこれ三冊ずつ買って少ない友達に押し付けてるんだけど、直木好きって奴を一人増やしただけでなかなか広まんない。自分の中で一押しなんですがね。。

私と五番町飯店でクリスマスを過ごした嫁は平太ですよ?

ヘルシング

パソコン壊れてネット使えなくなって発散先がなくなって、改めて読んでみたくなって大人買い。
みんな可愛いって思ったけど一番可愛いのはヒラコーです。堪らない。

ダメ出し②/筒井旭
溺れるナイフ⑦/ジョージ朝倉

作者買い。筒井センセ応援してるよ…二巻打ち切りでも。。。なんで私が好きな作家はみんな打ち切られるんだろ。ジョージ朝倉の描く男の子は素敵。

放浪息子⑦
久々の新刊で話どこまでだったか忘れてた。いつの間にアンナちゃんとフラグ立ってたんだ…?

宇宙の白鳥(スワン)
ミスポピーシードのメルヘン横丁
二作とも山本ルンルン。可愛くて毒があって暖かかったりするのです。
マシュマロ通信の最終巻出ないかなー。どっかの出版社で出してくんないかなー。

僕の小規模な生活
冬コミ前に、布教用のストライプブルーを買ったついでに買った本。
奥さん可愛いし奥さんを大好きな作者も可愛い。共感できたり発見があったり身につまされたりします。なかなか面白いので連載再開したら立ち読みする予定。


こんな感じで今年はチャンピオンコミックスに本棚を一列占拠されてしまいました。
年明けにまた四冊増えるんだけどね!

年明け購入予定
・鉄鍋のジャンR③
・ストライプブルー③
・ナンバMG5⑬
そして
・マイティハート①

特典つき書店一覧にバイト先のチェーンの店が一軒も無くて切なくなった。
自分のバイト先ではこんなことできない(私には権限が無い/今の担当さんはチャンピオンコミックス潰しにかかってるっぽい)のでここでもバナーを張って宣伝しておこう。。いまの私の精一杯です。。

9e3b3539jpeg.jpg

994a9ea8jpeg.jpg


お年玉もらったらエロペーパー探しにいろんな本屋で買いましょう。
無いだろうから言っとくけど、十市さんがエロいようなペーパーがあるんなら何冊か買っても良いんだけどね!

皆様良いお年を~。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200712312346
<<あけでとうございます。 | エビとエミコ | 一月八日が楽しみね>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
