スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン52号】 弱虫ペダル RIDE 40 「箱根の自転車乗り」
合宿先は箱根だったんですねー。
総北高校は県立なのに学校の持ちバスあるってホントに運動部に力入れてんですね。

箱根の山道じゃ酔うよね普段乗り物乗らない子は。それにしてもバスの中でゲームやったり雑誌読んでたりな先輩達は三半規管強すぎだろw

鳴子くんがパン食ってる姿はやっぱり可愛い。延々と食べ物を与え続けたい。
はっ!こうして次世代肉弾頭になるのだな…!まぁそうじゃなくてもいっぱいご飯食べろ
車の中ですぐ靴脱いじゃうってちょっと幼いイメージ。可愛いからいいけどね!
ジャージはやっぱ赤いのかな。。総北ジャージは大会のときにもらえるのかな?

「ジョーダンきついっス オッサン」
「オッサン言うな!!」
田所っちオッサン呼ばわりされるの気にしてたwwこの二人の掛け合いは和むな

一人で残る坂道を一番後ろの席に移って心配する鳴子くんに、「シートベルトしめとけよ」って注意した田所っちはやっぱりお母さんだと思った。田所っちはオッサンじゃなくてオカンです。

新キャラ『真波山岳』くん…!最初『真波山 岳』だと思った。『山岳』君なんですね。
ちょっと不思議なイケメンがキタ…!幼馴染の委員長(しかも眼鏡っ娘)がいるってことを呟きながら登坂する王子系?のイケメン…。イイヒトなんだろうけど、人の話聴かない感じで自由過ぎじゃねーのこの子。後半会話のキャッチボールできてないよね…!自分のことを色々呟いて去って行ったのでなんだか通り魔に遇った気分。

設定盛りすぎな委員長が楽しみです。オタクの妄想で二次元でしたってオチだったら楽しいのに。虚言癖があるみてーな。


スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200811262314
<<チャンピオン52号 | エビとエミコ | チャンピオンRED 12月号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
