スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン52号
…この娘は歯を見せて笑わないほうが可愛いな。
小栗のポスターアップ過ぎてびびった。。

【ナンバデッドエンド】
「行き止まり」ってタイトルに偽り無し!
デッドエンドになってからまだ5話なのに本当にデッドエンド(行き止まり)ですね。。

口尖らせてる吟ちゃんが可愛いです。
剛のアホ毛がどんどん鋭く大きくなっている気がするんですが気のせいか?

【みつどもえ】
ひとは矢部っち龍太のみつどもえ。ガチレンジャーって10年続いてる戦隊物って凄いな。

ガチピンクの台詞を叫んだ眉毛の背後にいるなんとかは画的にすげえ鬱陶しい。
ここだけかと思ったら「ピンクが寝返った!」のコマの端っこにも居るし…!
行動だけでなく視覚的にも鬱陶しいとかウザキャラの鏡だねなんとか。

「ガチフォース&フローズンコンビネーションアタック」
これプリキュア(無印)の「プリキュアマーブルスクリュー」ですね。
龍太と矢部っち 二人でプリキュア!
なんで野郎二人なんだよ。ひとはがほのかじゃねーのかよ…!

新連載【トンボー】
沼田先生のカラーいいですね!イマドキっぽくない塗りが逆に新鮮。
しかし「なんとなく」新連載ってヒドイよ。。ホントにそうかもしれないけど。

駄目な大人盛りだくさんで良いですね。駄目っぷりが愛おしい。
ところでお兄ちゃんまだ?

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン52号】 弱虫ペダル RIDE 40 「箱根の自転車乗り」

【ムラマサ】
なるほど…こうやってどんどんえっち度を上げていくんですね。ぶっちゃけ一話読んで哲弘先生なのにノーブラで戦うだけかよとか思ってたので今回で納得。
ゆくゆくはシロがのぞみのブラジャーを装着したり、のぞみのパンツを被ったりしながら戦うんですね。オラわくわくしてきたぞ!

お父さんが我鳴を使ってた時はどんな状態で使ってたのか非常に気になりました。
全裸にトレンチコートで日本刀振り回してた…とかなのかな。

ヒロインのぞみが普通に可愛いですね。「えっち」ってひらがななのも。

【風が如く】
米原先生のアクションシーン凄い格好良いんだけど、五右衛門さんがちょっとDQNでパンダが自分のモノにならないから殺そうとしたってコトから発展した戦いなんだって思うと…なんだかなと。

【マイティハート】
久しぶりに面白かった。師匠がいま穿いてるパンツなら欲しい。
ケロルのサンタ服とちっちゃいフェクダさんが可愛かった。

そういやヴォルケンさま腕がおっきくなってたんだったなー。
毎週この密度と展開の速さだったら飽きないのにね。

【幻仔譚じゃのめ】
朝灯ちゃん逃げてーっ!すげえ逆恨みだなぁ…。。

邑くんを庇って声を荒げる朝灯お姉ちゃん萌え…その後ぶすくれて教室に残って待ってる姿もものっそい可愛いよね。だからこそ後半の藤吉くんと化け物のやりとりがより不気味に見える。日常から非日常への切り替えが上手いと思った。

【ストライプブルー】
入間くんがココに来てえらいガッツを見せました。良キャラだなぁ。
自分が脇役だって分かった上でエースのために頑張るとか株上がりまくるよね。

反比例して主人公がどんどん落ちていってるわけだけど。
しかしその落ちていく姿を見るのが楽しくてしかたない。

今週はのりっぺと花ちゃんが凄く良かった。伊達に幼馴染やってないよね。

最終回【鉄鍋のジャン!R 頂上作戦】
別記事⇒【チャンピオン52号】 鉄鍋のジャン!R頂上作戦 第九十一醤 「ファイナルアンサー」
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2008) | コメント:0 | トラックバック:0
200811272306
<<【チャンピオン52号】 鉄鍋のジャン!R頂上作戦 第九十一醤 「ファイナルアンサー」 | エビとエミコ | 【チャンピオン52号】 弱虫ペダル RIDE 40 「箱根の自転車乗り」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
