スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン1号】 弱虫ペダル RIDE 41 「合宿初日!!」
桜井君が完全にモブ決定…!いや元からだったけど、きっとこれから見せ場があるやもしれんと思っていたんですが、、風邪で休みってその理由からもモブ臭がするからなぁ。

合宿に古賀先輩がいないなんて…!ちょっと期待してたアレやコレが無くなって残念です。合宿の課題が『4日間で1000km走破』なのにそれを辞退したって…体力バカじゃなかったんかい!でも他の二年の手嶋先輩と青八木先輩にスポットが当たるだろうからそれはそれで楽しみ。
今回の合宿のメンバーで唯一の普通の子・杉元くん(経験者)がどうなるのかが見ものです。1000km走っちゃったらどうしよう。

コースを下見中にコケる坂道…誰に対してのドジッコアピールなの…!
まとめるの苦手と言いつつも、ちゃんと皆を先導する今泉君とついていく3人に和む。

真波君との素敵な思い出を反芻する坂道…ボトルがまるで、怪我してたとこを「これ使って」って知らない女の子に貸して貰ったハンカチのようなアイテムになってる…!ハンカチには銀色の糸でイニシャルが刺繍されてたりしてトキメクんだろ…知ってるよ!まぁ出会いも少女漫画だったけど!!

『4日間で1000km走破』だから一日に250km。全長5kmのコースを一日50周。。
でも鳴子くんは前にウエルカムレースの後に学校休んでそのくらい走ってたよね??
まぁそれが四日連続ってなるとまた話が違うんでしょうけど。
お互い意識しまくってる今泉君と鳴子くんいいよね…!って思ったら当面の敵は先輩達だって思い出して睨み直すとかすげー可愛くて萌えました。

魔改造された鳴子くんの自転車ダサいなんか一気に普通の自転車っぽくなりましたね。ここでロードレーサーのハンドルとギア(シフター)がどういう役割なのかとか、いかに重要なのかとかの説明がくるんでしょうか。だったら自転車を全く知らない私は嬉しいんですが。

「今泉と鳴子 おまえたちには特別メニューがある」
って主将に言われたときに坂道が驚いているのにちょっとにやにやした。
ないだろうけど「僕は?」って思ってるんだったらいいな。

主将はホントに…いや坂道の自転車にも仕掛けたことを黙ってる意味が絶対あるんだろうけど、なんとも。。というか、有能な一年生に何か仕掛けるのって伝統なんですか?



あと今週の巻島先輩は結構綺麗でしたね。巻島先輩って崩れてるときと綺麗なときで落差激しいと思う。。。今週の鳴子くんはちょっと崩れてたけど、それよりも今泉君のギアチェンジ封じられてイライラしてる顔が恐かったです。ムヒョ(32話の山岳賞争いのとき)思い出す…!

今週から鳴子くんが生脚になりましたね。前のタイツも好きだけどやっぱ脚出して欲しいので嬉しいです。そして凄い気になるんですが…改造されたピナレロに鳴子くんが近づいていくシーンの、鳴子くんの股間あたりの…これ何?ヒ…ヒモ…?ジャージに付いてる(のか知らんけど)ヒモだったとしても描写しなくてよくない?つーかこれヒモか??
スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200812040435
<<チャンピオン1号 | エビとエミコ | 【チャンピオン52号】 鉄鍋のジャン!R頂上作戦 第九十一醤 「ファイナルアンサー」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
