スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン1号
あずあず…。。

【みつどもえ】
みっちゃんのみっちり感が凄い…先生気合入ってるよね。。靴下の食い込みが…!
うーん…みっちゃんが食べ物のために頑張る話はホントにみっちゃんが醜いので苦手です。

おこぼれにあずかる宮下さんと、胡坐かいてショートケーキを食べる宮下さんが可愛かった。

【星矢LC】
オリハルコンにうっとりする⇒破壊 の流れがノリツッコミみたいで笑った。
みんなが言うパンドラ様の魅力に今更気がついた。

セラフィナ様はポセイドンになった途端に服着ちゃったね。
ちょっと残念。

【トンボー】
THE IWASHI wwwwww
パックに入れて売るためさって…ちょっと悲しくなったでしょうが!

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン1号】 弱虫ペダル RIDE 41 「合宿初日!!」

【風が如く】
ぶっちゃけ戦ってる二人よりパンダの真剣な眼差しが気になってそれどころじゃない…!
来週決着て…どうやって落ち着くんだろ。。

【ナンバデッドエンド】
両方にバレ…このあとからごまかすのは無理っぽいよね…。
どうするどうなる。

【ツギハギ生徒会】
ローライズ手品の人ですよね?それよりは良かったと思います。
今は本誌に四コマ無いし載っててもいいんじゃないですか?なんというか、ショートギャグは面白くなきゃいけないけど、四コマって面白くなくても需要あるじゃないですか。

【ギャンブルフィッシュ】
「まァお上手ですこと 文部科学大臣」
集まってる面子がどれだけ凄いかを知らせるためだとは分かってるんだけど、なんかじわじわ笑えてくるww

【幻仔譚じゃのめ】
え…?朝灯ちゃんを儀式に使うんだとばっかり思ってた。。

邑くんが攻撃するのはやっぱ「眼」なんですね。容赦ないな…。
ヒロインの眼球舐めはいよいよ来週か…!

【ムラマサ】
「オギオギ」って擬音でなみえ思い出した。おぎーん!

修造とか反町とか、芸能人の名前だったら次はなにが来るんでしょう。
しかし反町ってちょっと懐かしいですね。

ラストのコマの白が凄いいい顔してる。

【ストライプブルー】
普通に3点先制されて三島さんが出てきたかー。
「任しとけ」って言ったあとの顔がスゲーイケメンですね。

広告のコラ漫画が結構面白かった。
これは編集さんだよね?森高先生じゃないよね?

【マイティハート】
ケロル母はどんな人なのか気になるところ。

【CTC】
例の企画は萌えました。ご馳走様でした!

でも本誌でもっと凄いことやってるじゃんかって思うんだよ…!
チャンピオンの限界ってココまでなのか…って思ってしまったよ私は。。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200812050042
<<航の日記は告知ばかり | エビとエミコ | 【チャンピオン1号】 弱虫ペダル RIDE 41 「合宿初日!!」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
