別窓 | スポンサー広告
----------
航の日記は告知ばかり
航は本当に働き者だな…。

今年七月から来年二月まで月一冊以上コミックス出してるとかマジで半端ない。
八か月連続刊行。全部で12冊(制服1~6、ペダル1~4、るるも2と3)。

今週のペダルちょっと荒れてたけど、こんだけ仕事してたらなにも言えないわ。。

年末年始にカラー四本やるらしいし…。

先生が過労で死んで、ペダルとるるもが未完になっちゃったらどうしようとか最近マジで考えるようになってきた。
制服の書き下ろし終わったら終わったでまた何か仕事増やすんじゃないかと心配。

あ、でもヤンマガに載ったらしい「アフロスピード」読みたいから短編集出して欲しい。

先生死んじゃやだよ。。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200812061004
<<プリキュア5 GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ | エビとエミコ | チャンピオン1号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
