別窓 | スポンサー広告
----------
あけでとうございます。
明けて一発目、私の少ない友達のなかの一人、ヤマからバトンが来たのでやります。


●自分曝しバトン
○携帯何使ってます?
>W54T あーうーの奴。黒地にピンクの。

○着メロ何?

メール⇒「ぶち殺すぞっ ゴミめら…っ」by利根川さん

着信音⇒「臆病…臆病! 臆病ばっかで脳まで退化してやがんのよ!そんなの生きているなんて言わねえ ただ心臓や肺が動いているだけ 無駄だからさっさと死ねや 悪いこと言わねえから、世間の迷惑考えて今すぐ死ね!!」by伊藤くん

だからほとんどマナーモードにしてます。

○ストラップ付いてます?
>吉井和哉の2006年のツアーストラップと戸田北の画面拭きとなんかもさもさしたピンクの。

○パソコン何使ってます? 
>NECのバリュースター一昨年の秋冬モデル?って答え方でいいの?

○デスクトップの壁紙何? 
デスクトップ


倍プッシュにも程があるよね。修理から戻ってきて画像何もなくって暫定的にしげるさん。
たまに鼻を菌に醸されてる。ラクチスとナットーと黒カビが浮遊してるよ。

○作業BGMは?ニコやツベにあるならURLも!!


ネットしてるときはアニソンとかニコニコの作業GBM聴いてる。真可愛いよ真。
好きなのはクロマニヨンズとかハイロウズとかブルーハーツとか真島昌利とか。
最近のわかんない。

○元気になる動画とかある? 
>アニメとか…?

○ハッキリ言って自分って……
>キモオタ。。

○次に晒すべき人に回して下さいね
>アンカーです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200801020144
<<チャンピオン4+5号感想 | エビとエミコ | あと十五分で今年終了>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
