別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン2+3号
★「弱虫ペダル」既刊全巻重版製作中です。ごめんなさい、もう少しお待ちください。4巻は1月8日発売です。

秋田書店のヘッドラインより引用。重版遅えよ!!でも謝ったのは偉いな。
こないだ買った一巻は再販でした。11月20日付けになってた。
それも無いってことだろうから凄いねえ。

表紙・グラビアは木下優樹菜か。。メガネかけた方が頭悪そうに見えるって凄いね!

【みつどもえ】
カラーでもみっちゃんはいやしんぼ!しかしすごいイイ表情!
ひとはさんの黒タイツが素敵。いいクリスマスプレゼントだ。

矢部っちのサンタコスでいちゃつきたいって発想は無いわー。
どっちかがトナカイなら分か…んないな!やっぱ。

矢部っちは災難だったけど、草次郎の素敵っぷりを拝めたので今回は実に良かった。
6巻のヤング草次郎も素敵だった…。「ひとパパもつ」はヤバかった…。

ところで…「いんらん」なのは吉岡さんなの?宮なんとかなの?
合コンってなんの略なの?^^

【弱虫ペダル】
あとで別記事書きます。
書きました⇒【チャンピオン2+3号】 弱虫ペダル RIDE 42 「封じ」

【トンボー】
お兄ちゃんktkr(゚∀゚)!!!! うへえ超養いてえ…!!
最初のページのあの目が堪らんのです。。お兄ちゃん可愛いなー。
寝返りキックする際に腹チラしてるのもポイント高いです。萌え。

新キャラの秘書も良いキャラしてますね。美人なのに性格微妙なのと、「せんべい食べてて聞こえませーん」ってのがあるあるだけどあんまりにも理不尽で笑った。村長は相変わらずいじめられ可愛いですね。


セーラー服お兄ちゃんに着て欲しかったです。

【ナンバデッドエンド】
面白いんだけど感想書くのに困る!毎週困ってるよ!
中学の回想の剛がカッチョいいのと、それをキラキラした目で見ている吟子ちゃんが凄い可愛い。「めっちゃめちゃカッコ良かったよ!!」って言ってるコマはめっちゃめちゃ可愛いよ吟ちゃん…!

【風が如く】
あれ?こないだのカラーもこんなだったような。。先生の中でピンク流行ってるのかしらん。

画像

こいつ…やりおる…!

みたいな表情してるよね。坂田さんの表情に気合入れすぎだよやっぱ。
何漫画だコレ。

【幻仔譚じゃのめ】
すごいえろかった…。でもちょっとあざとく感じました。

藤吉くんが死ななくて良かった。

【ツギハギ生徒会】
片道45kmを毎日って坂道以上だね…!

【ムラマサ】
コンビニのシーン地味に凹む…。難儀な呪いだ。。
ムラマサの世界の服という服は全部やる気をなくせばいいと思った。

嫁さんのキャラが素敵だ。やる気なくてもツッコミ入れてあげるんだね最後。
あ、刀折られたからか?

【ギャンブルフィッシュ】
キノコカッケー!!のに腋野さんが菌類呼ばわりしてて吹くww
腋野さんいいなぁ駄目なとこが最高。

読みきり【Can you(勧誘)?】
嫌いじゃないです。

【ストライプブルー】
正直いまの今まで海お兄ちゃんの事忘れてたわ。。偉いな妹は。

もうどっちが主人公だか分からんですね。
だって三島さんと入間くん思念で会話してんだよ?どこのニュータイプだよ…!
つーか三島さん超かっこいいよ…!

【マイティハート】
アレを奪われたマツリセイシロウ先生…まるでM村氏が奪ったかのように聞こえる。
アレが何かは知らないが。

【PUNISHER】
パニッシャーは鼻があると面白い…。。

ちぃ 覚えた。

【現代怪奇絵巻】
次週最終回って…なんで…?
無くなると寂しくなるよー!終わるなんて考えもしなかった…。

画像の出典:「風が如く」 米原秀幸 秋田書店
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200812171756
<<シリウス1月号 | エビとエミコ | 【チャンピオン2+3号】 弱虫ペダル RIDE 42 「封じ」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
