別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン2+3号】 弱虫ペダル RIDE 42 「封じ」
柱の人物紹介で「巻島」じゃなくて「巻島先輩」って書いてあって、先輩って響きがいいよねぇって思う。しかし巻島なになんだろう?巻島ショウジとか?ショウタロウとか?
とりあえずショがつく名前?

そしてアングルのお陰なのか何なのか「もし…この合宿をクリア出来なかったら?」って小さなコマの巻島先輩がふつくしい…!たびたびこんな顔するからこの人って美形キャラなの?って迷うんだ。最初キモカッコ良かったのに。

鳴子くんの解説凄い分かりやすいよ…長い独り言を読者のためにありがとう…!
※今泉君は考え事しながらの解説。性格出てるね!

ナニワのスピードマンは風と友達らしいけど、何をどうして友達なんだろう。
監督が指摘した腿の裏の筋肉でどうにかこうにかするんだろうか。どうにかこうにかする際に鳴子くんの腿をたくさん描写してくれるって信じてる。
やばいちょっとオギオギしてきた…鳴子くんの腿!!鳴子くんの筋肉…!!

主人公の絶望っぷりがたまらん…!もう死ぬしかないくらいの顔してる…!
今回は坂道の脚(もといペダル)がクローズアップされるコマが多かったので、登れなくなった仕掛けはその辺にあるんでしょうか…。
って自転車に関して無知な私が予想したところで無駄なんですが。
つか坂道って未だにスニーカー(?)なのか…!とっくにあの取っ掛かりのある靴履いてるもんだと思ってたわ。。

ところで田所っちはまだですか?鳴子くんが「田所のオッサンだけやない二年の先輩にもガンガン抜かれとる!」って言ってるからコースには居るんだろうけど。
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200812171754
<<チャンピオン2+3号 | エビとエミコ | 今週は>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
