スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン4+5号】 弱虫ペダル RIDE 43 「しかけの壁」
坂道のパースが…
いや…なんでもない。私の見方が悪いのかな多分…。

お喋り苦手な巻島先輩が自分の自転車のホイールを外して凄い解りやすい独り言を…!
あと回想の若い巻島先輩やっぱちょっと好みです今より髪の毛短くて小さいのが。キメ台詞がいちいち大ゴマなのがちょっと面白いけど、手足長いのが強調されていい感じですね!

そして巻島先輩が坂道に教えちゃうの見越して「しかけ」を話した主将…!
わざとらしく「何か吹き込んだか 巻島」とか言ってるし。

なにこれ^^?
別にいいけどさ。ものすごい回りくどいw

坂道の前では厳格な主将でありたいみたいな?でも結局後輩に甘いみたいな?
お前は口下手なお父さんかよ!!結局子供に甘いのかよ!!
それをフォローする巻島先輩まじお兄ちゃんだ。

すくすくと育ってるなぁ坂道…。良い家族。

そしてオカンこと田所っちはひとりぼっちで10時まで走ってたんだ…。
一日のノルマ以上走ってるとかホント格好いいな惚れ直したよお母さん。


学年ごとに部屋が違うって結構いい宿舎なんですね。全員同じ部屋でザコ寝なのかと思ってた。そして皆の寝姿は、巻島先輩がナイトキャップかぶってたり、田所っちの寝顔に癒されたり、二年の部屋が異様に静かだったりですが、やっぱり一年生の部屋に一番ニヤニヤしました…。

だってみんな枕元にケータイなのに、目覚まし時計持参した子がいるんだもの…!
もしかしてケータイ持ってないのかな?らしいっちゃらしいけどな。
駄目だもう全てに萌える。かあいい。。。

渡辺先生は男の子に可愛らしいシャツ着せすぎだと思った。今度はヒヨコです。
そんな可愛いTシャツからおなかが…!へそが…!ハラチラが…!!
「下ハン…」
このこは寝ても覚めても自転車のこと考えてるのかって思ったら凄く愛おしくなった。

坂道はそんなとこにメガネ置いたら起きたときに潰すぞ…私みたいに。
スポンサーサイト
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200812242349
<<チャンピオン4+5号 | エビとエミコ | この漫画が好きです。(2008年)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
