スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン4+5号
冬コミ終わってからがあっという間でした。。もう年明け5日目…?
今となってはまったく需要の無い4+5合併号感想です。。

バッキバキ!バキ3倍!!!
編集部このコピー好きですね。ちょうど一年前もこのコピー使ってた。


【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン4+5号】 弱虫ペダル RIDE 43 「しかけの壁」

【ナンバデッドエンド】
おおおお兄ちゃん萌え…!
そしてちゃんとありがとうって言える吟ちゃんは良い子だ…!可愛い!

藤田さんはなんかもうヒロイン候補から抜けちゃったんだろか。。

「そのJKどこで買ったか教えてくださいよ」
一瞬どきっとした。ジャケットね…。それにしても鉄がこんなに伍代に懐くとは思わなかったw鉄はヤン服止めてオサレ(伍代)っぽくなるのね。これも高校デビューっていうのかな?

【みつどもえ】
超エロいいなぁ…痩せてスリムになって痩せるんだもん。切実に欲しいっす。
あんまり目立ってネタにならないけど、ふたばのこういう所が好きだ。良い子だよねぇ。

奢ってもらうこと前提だけど、みっちゃんはちゃんと「2本ください」って言うんだね。というか、迷子になってるというのに杉ちゃんと二人でイカ焼き食うのを優先させるのかよ。ごちそうさまです。みっちゃんのおみくじの「彼氏できる」は叶っちゃってるよね。

【トンボー】
エロ本…!?違うよと言い切れないのがまたなんとも言えないですが、、乙女が読んでも楽しいよきっと!
流石にさびしくて泣きゲロはしたこと無いな…。
イブの日(早売り)にチャンピオン読んでそのまま寝ちゃって、クリスマスの日の枕元にチャンピオン置いてあった(自分で置いちゃった)って言うのがこないだのクリスマスです。自分から自分へチャンピオンをプレゼント…。あとクリスマスは働くに限るよね。

【ヘレンesp】
ヘレンさんのカラー素敵!話数はまた1話になるんですね?
福祉科の友人が点字を打つパレットみたいなの持ってて、少し見せてもらったことがあるんですが、一字一字打っていくので凄く面倒くさそうでした。点字を打つ板+ワープロが「点字スケーラー」なんでしょうね。これ実際にあるのかな?あったら凄く便利。

ヘレンのことで本気で喧嘩する犬とオッサンが愛おしい。そして三日いないだけで凄い荒みっぷり。あとどうでも良いことなんですが、ヴィクターが廊下を歩くときにチャッカチャッカいうのが萌えるんです。

【ムラマサ】
嫁萌え…!なんだよーラブラブかよーなんだよーもうー!!
回想も非常にニヤニヤしました。つーか旦那さん新卒でこの企業?入ったのね。そして結婚してるとか…いわゆる勝ち組って奴じゃないの!

今回はこの夫婦に全部持ってかれちゃったなぁ。嫁可愛いなぁ。

【風が如く】
坂田さんフカフカじゃないんだ…。
やっぱり避けては通れなかったガス欠になりましたね。いままでの緑ちゃんの出番が無さ過ぎるので、使い捨てるってことは無いでしょうけど…この時代の代替品は何になるんでしょう。

【幻仔譚じゃのめ】
シリアスな場面で申し訳ないんだけど、藤吉くんが吐き出す桜の花びらが手品のように見えてしまって笑ってしまった。

うーん…どうにも朝灯ちゃんのぶりっ子(なんて形容していいのか分からない)が浮いちゃってるなぁ。。可愛いし嫌じゃないんだけど、シリアスな話とのギャップが凄いことになってる。

【ストライプブルー】
なんだかスラスラと進んでいってしまってるような…。。これで平太打てないで終了だったらえぐいなぁ。。どうなるんでしょう。。海さんはコーチャーでも良い仕事してるからそのままでもいいんじゃないの?って少しだけ思った。

【現代怪奇絵巻】
いつも怪奇をありがとう。
根本先生おつかれさまでした!!
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200901050254
<<制服脱いだら♪最終巻告知ページ | エビとエミコ | 【チャンピオン4+5号】 弱虫ペダル RIDE 43 「しかけの壁」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
