別窓 | スポンサー広告
----------
制服脱いだら♪最終巻告知ページ
もう「幻の」とは言わせない、待望の『制服脱いだら♪6巻』表紙絵がシリウス2月号の告知ページで一足先にお披露目です!っても発売まであと二週間ちょいだけど。

画像 052


まるでシンデレラのようなみのりちゃんとタキシードを着た道真くん!それにミニキャラでののたんと菊子ちゃんに何気に表紙では初めましてなブラさんが!

私はラストを知らないので、この表紙から色んなこと考えちゃってwktkしっぱなしです。本当に楽しみです^^ しかも別冊ヤングマガジンに載った『アフロスピード』まで読めるなんて嬉しい誤算!

この調子でナツメハルオ名義の『サプリメン』もコミックス化して頂戴…!

ファンってのは欲張りだね。最初は制服の単行本化で講談社さま素敵!太っ腹!とか思ってたのに。いや今でも思ってるけど、もっともっとって考えちゃうんですよー。

オマケ 【比較コーナー】
hikak.jpg

左: 弱虫ペダル一巻 二話目
右: 制服脱いだら♪ 6巻告知ページ

似て…!

画像の出典:シリウス2月号「制服脱いだら♪6巻告知ページ」 渡辺航 講談社
        「弱虫ペダル」 一巻 渡辺航 秋田書店
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200901062357
<<チャンピオン6号 | エビとエミコ | チャンピオン4+5号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
