別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン6号
小池里奈って中学生なんだ…。若えなぁ。
先生たちの巻末コメントはシンクロしたってより、コメントの締め切り間に合わなくて編集さんが勝手に書いといたって感じなんじゃ…って思った。そして編集さんの中にハロオタが居るってことにたまげる。いいよね℃-ute。

【弱虫ペダル】
あとから別記事。でも一言だけ先に!モグモグリンコTシャツの坂道…!!!
別記事⇒【チャンピオン6号】 弱虫ペダル RIDE 44 「今泉と鳴子の1000km」

【ナンバデッドエンド】
伍代スタイルwwやっぱヤンキーの服装はださいって思ってんのか鉄…。

そっかやよいちゃんにはバレてもあんまり問題無かったのか。反応普通でちょっとつまんない…というか憧れの人とお茶してる!って乙女な反応なのが堪らんです。片恋っ娘は可愛いなぁ。

しっかし伍代のフォローっぷりには頭が下がるね。お前剛のなんなんだよ。

【ツギハギ生徒会】
99円さんが亀の子を目の敵にしすぎなのが気になる…。殺伐としすぎだろー。
4コマだから大げさにやった方がいいのはわかるけどなんとなく解せない。

【侵略!イカ娘】
イカのカラーって毎回毎回似たり寄ったりですよね。

早苗のいる桃源郷ってイカ娘のスカートの中か…中は水着着てるんだっけ?
早苗のリアルエビの仮装は結構好きなので、忘れた頃にまたやってほしいな。

【トンボー】
妄想アシスタント…!きらりちゃんってことは女子なんだろか…妄想上は。切ないけどこんな絵も描けるのねと関心してしまった。沼田先生の萌え漫画は見てみたいかもしれん。

最初の郵便ネタが一番面白かった。郵便だけでよく思いつくなぁ
リンコちゃんからは少し百合の匂いがした。友達との関係を「深い」とはあんまり言わないぜ…。オケラ先生は駄目男好きそうだからお兄ちゃんと付き合ったらいいんじゃまいか。教師とヒモ。

【ムラマサ】
回想のしろちゃんの格好がエロいぜ…!

お母さん可愛いなぁちょっとアレな人だけど。
「エロスな状態」っていうのは、自分がえろいことしちゃってるっていう自覚があるって状態なんですね。実際にえろい格好してなくても脳内で保管すれば、例えばヘレンさんに尿瓶ぶつけられてぇなとか(人によってはエロじゃないか)考えてるときならシロちゃんに触れるってことなんですね!

哲弘先生の描く親って色々アレだけど今回またちょっとアクの強そうなパパママが出てきましたね。。箱の中に両親の性癖が思い出として詰まってるとか普通にアレ過ぎるもの。最初はエプロンか…。

【ヘレンesp】
ヴィクターも知らないヘレンさんの荒れていた時期…。
でも尿瓶投げつけられるなんて人によっちゃご褒美ですよね。何が大丈夫なのか説明できないが、彼女のなら大丈夫な気がする。。

間宮さんだと思って握った手が男性の手だと分かって赤面するヘレンさんが可愛い。

【みつどもえ】
扉絵の千葉氏が普通に格好良い…!「鉄棒先生」の時といい千葉氏の扉絵は堪らんです。

みっちゃんのパンツって正直ありがたみが無いよね。いま見なくても別のときにパンチラ見れそうだもの。ふたばに一回転させられたときに既にパンツ見てそうだもの。

みっちゃんの「バームクーヘン」は何をどうする目標なんでしょうか。
バームクーヘンのように丸く厚く美味しくなりたいのかな。だとしたら既に達成しているような。

あとどうでも良いんだけどちょっとだけ気になった事が。
書初め用紙ってこんなにでかかったっけ?

【風が如く】
ガソリンあんの!? 

坂田さんはすぐに飽きちゃったけど、緑ちゃんは三日押し続けてでも動かしたいお宝なんですね。これからガソリン(の代用品)を得られたとしても、燃費を考えると押してる時間と乗ってる時間のどちらが多いことやら。。

ワープくん何気に日本史知ってるよね。斉藤道三って言われてもパッとでませんって普通。
斉藤さんの最後の一枚絵にちょっとびびった。

【幻仔譚じゃのめ】
最初の7ページずっと男女のイチャイチャを見せ付けられて、ちょっとだけ心が荒んだ ご馳走様って感じですね。釣り目のちっちゃい男の子と正統派美少女のカップルは個人的に凄く応援したい。女子の方が高身長なカップルはいいものだ。

でもシスコンの境くんの方が可愛いのであった。私も冷やかしたい…!

そして消えちゃった慧くんはなんだかんだ無事に出てくるんじゃないの?と前回の藤吉くんが普通だったのでそう考えてしまう。でもそれを裏切ってくれそうでもある不安定感が「じゃのめ」の空気には漂ってる。不安感じゃなくて不安定感が。

【THE KIZAKURA SHOW】
テンション高くて女の子が可愛いのは相変わらずで安心しました。
どちらかといえば一本目の方が好きです。
でもウン子 ミツ子ちゃんの方がもっと好きです…!

【ストライプブルー】
やっぱり空さんと部長は血の繋がった親子なんだなとしみじみしてしまった。。

小沢さんが抱きついて「信じてる」って言っても動かなかった体が、主将の一言でどうにかなっちゃう直木…。お前どんだけ主将が好(以下略)

こんなときになんだが「しょ 小学校の~」の時の平太の横顔にグッときた。
やっぱり好きだなぁ平太。エロくて。

【木曜日のフルット】
名前がある時点でノラじゃないような…。

これはこれで楽しめると思うんですが、怪奇の代わりの巻末だと思うとなんだかな。
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200901111837
<<【チャンピオン6号】 弱虫ペダル RIDE 44 「今泉と鳴子の1000km」 | エビとエミコ | 制服脱いだら♪最終巻告知ページ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
