別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン6号】 弱虫ペダル RIDE 44 「今泉と鳴子の1000km」
今回の合宿偏は合宿イベントとか全部すっとばして、ストイックに1000キロ走るぜ!みたいなのかと勝手に思ってたので、朝食風景とか今回の扉絵は凄い嬉しいです。アニメTシャツを地味に着ている坂道が堪らない…この世界でモグモグリンコってグッズ展開できるほどのメジャーなアニメなんですね。とんこつ派の鳴子くんのTシャツの前側が気になる。そして今泉君のTシャツには誰か突っ込めよ。

はちみつくまさんの実家はパン屋さんだったんですね…!なんかそっくりなお母さんが居そうだ。そのお母さんがたらふく食わせた結果が田所っちなんだろなって妄想した。

熊はハチミツを舐める右手が甘いっていうからきっと田所っちの右手も甘いよ。そしてジャンの熊源さんにおいしく食べられるんだ…性的な意味で。ちょっと考えちゃったけど、胸焼けする組み合わせですね。言っといて何ですが無いわー…。

ハチミツはブドウ糖と果糖(単糖類?)でできてるから吸収が早い…んだっけ?
あとカリウムと主要ビタミンが豊富だった…ような。。うろ覚えで残念。
田所バーガーは栄養素的に結構いい感じなんじゃなかろうか…自転車乗りの摂取しなきゃならんカロリーがいくつなのか知らんのですが。バランスはともかく一応一通りの栄養素入ってる。

脱線しちゃったけど、とりあえず田所っちはいいオカンになれると思いました。まる。

で、今回のサブタイトルのメイン、今泉君と鳴子くんなわけですが、、、いやホントにそこは「ありがとう」でいいじゃん…!男の子って面倒臭いな!!ツンデレも休み休みにしろや…!つーか二人ともデレは坂道専用ですか。。

歩み寄ったら突っぱねられたので更に突き飛ばした鳴子くん…。拾ってあげたボトルを投げて「自分で拾え」って言った鳴子くんはちょっとSくてそれはそれで素敵だけれども…!そうじゃねー…!

…なんだか主人公ないがしろっぷりが少し寂しかったりして。
だってこの子達この後も一緒に走り続ける気満々なんだもの。炎天下で休憩取らずにぶっ倒れちゃうのはどっちなんでしょうか。倒れるときも一緒だったら笑っちゃうな。そんなとこまで仲良しじゃなくていいよ…!

いまは一月だから「セミか…」とか言われても全然実感沸かないけど、セミさんにあいさつする鳴子くんには凄い萌えました。セミさんって…!

来週の(もう今週だ)カラーは今泉・鳴子ファン必見だそうなのでものっそい楽しみです。
久々に複数買いする予感。先生の年末頑張ったカラー大事に見るよ!
別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200901130413
<<【チャンピオン7号】 弱虫ペダル RIDE 45 「箱根学園」 | エビとエミコ | チャンピオン6号>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
