別窓 | スポンサー広告
----------
【チャンピオン7号】 弱虫ペダル RIDE 45 「箱根学園」
センターカラーの鳴子くんの脇腹チラリに釘付けですよ。
げへへ素敵な腰つきしてやがるぜ!そして生脚も美味しく頂いた!

そうだ素肌にジャージ一枚なのよな。夏は良いよね女の子も男の子も薄着になるから。 しかしまたストロー咥える絵なんですね。個人的に色々と嬉しいけども。


そしてお風呂…オタク女子として反応せざるを得ないだろ常考…!

鳴子くんの濡れて少し大人しくなった髪型がやばい…もっそい萌える…!
でもお風呂入ってる間も、入った後もわりかし崩れて無いので癖っ毛なのかしら。毎朝頑張って髪立ててんのかと思ってた。形状記憶髪型。

坂道はなぜ湯船まで眼鏡を持ってったんだ。別に覗きイベントがあるわけじゃなし(ヒロイン不在の合宿)、なにが見たかったのかしら…。まぁ持ってったとこで曇って見えないでしょうが…。それともメガネしたまま入っちゃったっていうドジっ子風なんだろか。

…別に見たい訳じゃないけど、今泉くんが前をしっかりタオルで隠していて可愛いと思った。人目を気にする派なんだね!坂道も湯船にタオルが浮いてたので持って入ってるね。
そして鳴子くんはナッシングタオル派なんだよね。男らしくて素敵…っ!
しかし最後は中々無理なアングルだよ…!

風呂の水を飲んだ坂道がちょっと羨ましかったです。

サイクルタイムはサイクリングタイムで、朝田新聞は朝日新聞ですね。以前ペダルをプッシュした記事をのっけてたからかなぁ。インターハイで活躍して雑誌におっきく総北が取り上げられたら買いに走るしかないな。いまからつもり貯金ですよ。

華探の小金田一くんを彷彿とさせるサイクリングタイムの広田さんは好青年でいい感じだ。
そして福富主将…どこの主将も鼻筋が通ってるんですね…主将顔の法則。荒北さんはポジション巻島先輩なんだろうけど、やっぱその隣にお肉が居ないとなんか寂しい。
今週はお肉不足だなぁ。。。

真波くんまじで自由ダム…!
ええいメガネで幼馴染の委員長はまだか…!!

別窓 | 弱虫ペダル | コメント:0 | トラックバック:0
200901142351
<<チャンピオン7号 | エビとエミコ | 【チャンピオン6号】 弱虫ペダル RIDE 44 「今泉と鳴子の1000km」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
