スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
チャンピオン7号
新連載【疵面】
単行本は友人から借りて読んでたんですが…こんな話だったっけ?
とりあえずは読み続けるとは思います。

【イカ娘】
イカってたまに酷いよね…別にいいんだけど。
お姉さんとおっさんの関係が気になる。なんかエロそう。

【弱虫ペダル】
別記事⇒【チャンピオン7号】 弱虫ペダル RIDE 45 「箱根学園」

【ナンバデッドエンド】
鉄とやよいちゃんが組むって発想は無かったわー!
良いコンビっぽくてwktk なにをやらかすことやら。

大根十個は多いよね。まちぼうけ坂口さんに笑ったw

【ムラマサ】
表紙のシロちゃんえっちだ…!

ムラちゃんとマサキの仲良しっぷりを見ると「刀を眺めてうきうきする会」でいい気がする。まんまだけど。実際に馬鹿が金持ってるとタチ悪いのかもしれないけど。

ところで…シロちゃんのお母さんの裸割烹着が見たいんですが。

【幻仔譚じゃのめ】
さすが女性作家というか、女子の服がみんな凄い可愛い…!

うさちゃん…思いっきり梅田先生ですね。

【ツギハギ生徒会】
面白くも無いけど嫌いじゃなかったけどなぁ。
短期だったんですね。

【トンボー】
ひとコマ目の起き抜けのトンボちゃん可愛いよ萌え絵じゃなくても可愛いよ。

お兄ちゃんが行きも帰りも寝ていてキュンした…。

【風が如く】
あーこういうのが読みたかったんだぁ…って読んでて思いました。
肩を外したトコロでバクチを思い出した。五右衛門さんもアフロから化粧道具出して女装してくれてもいいのよ。

【ヘレンesp】
ヴィクターが何者なのかが知りたい…良くできた犬だ…いや犬じゃないのかな…。。

【ストライプブルー】
おおー!スゲー!って普通に、こういう話の展開をすることに感動してしまった。
でも いままで散々森高先生に裏切られてるんだから今更だったね。

三島さんの石橋は叩き過ぎてヒビ入っちゃったね。

海さんには頑張って欲しい…です。
スポンサーサイト
別窓 | チャンピオン感想(2009) | コメント:0 | トラックバック:0
200901200233
<<【チャンピオン8号】 弱虫ペダル RIDE 46 「朝霧の再開」 | エビとエミコ | 【チャンピオン7号】 弱虫ペダル RIDE 45 「箱根学園」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| エビとエミコ |
